浅草 煮込 ホッピー 大衆酒場 岡 本

浅草公園本通り(煮込み通り ホッピー通り)にある大衆酒場です!! 3代目のおかちゃんが浅草の観光案内や行事等を紹介そして、この通りでも一番古く52年変わらない”煮込み”やホッピー等のメニューの紹介をしていきます!!

2012年ここ浅草煮込み通り・ホッピー通りに最大級100席の岡本2号店が出来ました!!忘年会、新年会、結婚式2次会、女子会、歓送迎会等色々なシーンで使えて煮込み通りの中でも安く飲めるお店作りをしてます!!

大衆酒場岡本で一緒に働きたい人募集

将来自分でお店を持ちたい
この店を地域一の店にしたい

夢を持ち頑張れるちゃんとした目標を持った方は是非ご連絡お待ちしてます

sanjamaturi2
こんばんは!!

だいぶ更新してなかったので!!

忘れられてるだろうな!!

浅草にきたら ホッピー通りで暑さしのぎに岡本で一杯

帰省しなかった方は故郷の懐かしさをお酒を飲みながら思い出してみてください!!

本店・別館 共に休まず全力営業中

久々の更新!!


だめだね! サボり癖が付いちゃって・・・


でも今回は書かずにはいられない記事がある!!

そう『負けられない 戦いがある』

4年に一度のワールドカップ!!


名称未設定-1

そこで きたる 6月15日 日曜日 午前10時キックオフ
 
     VS コートジボワール

いいんです

この日は9時50分に開けちゃうんです。

ということで浅草酒場岡本別館はこの日

パブリックビューイングと化します。

ユニフォームを着てきた方は一杯サービス!!

みんなで応援がんばりましょう!



こんにちは

雪ですね! 寒いですね!

浅草酒場岡本はおかげさまで無事2周年を迎えることができました!!

普段のご愛顧の感謝の気持ちを込めてイベントを開催いたします。

本日 2月 4日  生ビールとオカハイ何杯飲んでも 一杯99円!!

    2月 5日  飲み物 半額(プレミアム焼酎等除く)
   
    2月 6日  食べ物全品半額

これからもスタッフ一同一生懸命がんばっていきます!!
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

こんばんは

 

久々の更新です!

 

本当に寒くなってきましたね!!

 

それもそのはず もう酉の市!!

今年は三の酉まであります!! 11月27日水曜日

そして酉の市が終わると

 

師走!! ほんっとに1年が早いですね!!

 

三の酉は最後なので混雑が予想されますので早めのご予約をどうぞ!!

 

年末の宴会も受付中ですので是非是非どうぞ!!

 

☆二天門コース(3000円)全7品 120分飲み放題つき

☆伝法院コース(3500円)全8品 120分飲み放題つき

☆雷門コース(4000円)全9品 (鍋に変更可応相談)120分飲み放題つき

☆浅草コース(4500円)全10品 鍋コース 120分飲み放題つき


 忘年会予約電話

     03(6479)8783

このページのトップヘ