日曜日は主人が参加している連合のバザーみたいなのがありました。 そこにシンケンジャーが来るとのこと。 ピカは大喜びです[emoji:e-257][emoji:e-420] 1409.jpg この写真じゃわかりづらいけど、シンケンレッド(殿)とシンケンイエロー、シンケンピンクと悪者しかいません。 1410.jpg 「シンケンブルーとシンケングリーンは?」 と、ピカが言ってたら出てきました。 1411.jpg 5人揃うとよりテンションが上がるみたいです[emoji:e-446] 1412.jpg ショーが終わって写真撮影会まで一旦休憩。 お父さんがはまち[emoji:v-229]を売ってるブースで椅子を借してもらいポテトを食べて時間待ちです。 その後、撮影会[emoji:v-212][emoji:e-267] 1413.jpg 一緒に写ることが出来てとても嬉しかったそうです[emoji:e-465][emoji:e-420] そうそう、つつじが少し咲いていましたよ。 1414.jpg 満開まではもうちょっと時間がかかりそう、咲くのが楽しみです[emoji:e-247] こちらはおまけ↓
1415.jpg 妹が新婚旅行先で撮影して送ってきたサグラダ・ファミリア[emoji:v-352] 私も死ぬまでにどうしても見たい建造物です[emoji:e-258][emoji:e-266] いつか行けるといいなぁ。