昨日は思ったよりはヒマでした[emoji:v-356] 今日も客足はまずまず・・・、忙しいのはやっぱり明日・明後日からみたいです。 最近、すっかり初夏の陽気なのでテーブルの上にある「食器はカウンターまで・・・」のカードを挿すのを変えてみました。 1423.jpg 同じ町内のガラス工房さんの作品なのですが、夏らしくてとても気に入っています[emoji:e-257][emoji:e-420] 今日はまたもらった竹の子があったので竹の子ダシを食べました! 1422.jpg 竹の子大好き~[emoji:e-266] さて、明日幼稚園に行くと娘もしばらくお休みです。 連休こそ預かってほしい[emoji:e-258][emoji:e-330]って思わずにはいられない自営業の我が家です。