タイトル第4回やけど3回目は書いてないという…il||li(ФДФ;) il||li

昨日で松縄骨法院へ行くのは4回目。
アトピー改善が目的だったんやけど、この頃はアトピーが急激に枯れてきたわ。
ここのところは身体はカサカサで皮膚がパラパラ落ちたりして特に痒みがない。

体調にもよるけど、やっぱり良くなってきよんかな?

あと、昨日驚いたのは骨法の先生が
「あら?あなたは糖尿か血糖値が高いか、そんなん言われたことない?」と聞かれたこと。

実は、私、そんなに食生活が悪くないと思うのに一般の人より血糖値が高く将来糖尿病になるかもしれないから…と町の保健婦さんが4月に直接指導に来られたのです。

うどんばっかり食べよるせいかも…と気にして間にご飯に変えたりしても、なんかよくない。
運動が足りんのかも…?と悩んだりもしていたのですが、骨法の先生によると何番かの骨が神経に当たっていて脳がインシュリンを出せという指示を送っているにも関わらず、それが骨の歪みによって阻害されているから血糖値が上がっているはずだというのです。

それで、私の身体を触っていて「あれ?おかしい?糖尿の骨が出とるがな」と思い聞いてみたとのこと。

また、小さな頃に事故でそこの部分を強打したことを話したら、その事故で糖尿の骨がダメージを受けてて神経に当たりやすくなってるのであろうとのことでした。

「まっ、骨戻したら血糖値下がりますわ。治りまっせ!」

と簡単に言う先生…(・∀・)
そして、言い当てられて改めて驚く私。
うーん、やっぱ行ってよかったわと思ったのでした。

ほんで、皆様気になってるかもしれないヒロミ的骨法効果まとめ

私の場合は…ですが、とにかく何かする前は「ああ、嫌だなぁ…めんどくさいわ」と思うことがなくなりました。

基本掃除好きなのに、やるのによいしょがいる…という状態はなくなりました。
めんどくさいと思う前に取り掛かれる。
と、いうか思う余地がない。
これは2番の骨を治してくれたからだそう。先生がよった。

背が1センチやけど伸びた!

なんと38歳にして背が伸びました。町の検診に行った際に看護師さんが「あら?岡さん去年より高いわ、間違えとんかしら???…ゴンッゴンッ」と、頭に身長測定の棒?を何度もぶつけるのです。

「あの!痛いです、ちゃんと当たってるし、伸びてるかもしれないんです!整体したから…!」と話すとわかってくれました。

でも、看護師さんが言うにはこの歳で背が伸びてるってことはないんやって。
骨法の先生に言わせると「当然の結末ですよ…(`・ω・´)+ドヤァ」とのことなんですが。
どうせなら、もう1センチ伸びて160センチになりたいなぁ。

そんなわけで、もう1回くらい予約とって行きたかったのですが、この税金シーズンで保険の更新やら何やらで20万からお金も出てしまったので次は夫のボーナスが入ってから行くことにしました。

骨法、ネットで調べたらいろんなこと書いてるので皆様も調べてみて下さい。
そして、行きたい方は1回1万円だけど1000円引いてくれる券を私が貰ったのでお気軽に声をかけて下さい。
お渡ししますよ。

1万円と聞くと価格は高いように思えますが、骨法の先生は全く儲け主義ではないので、その人がよくなるまで施術して下さるので2時間、3時間揉んでくれます。

別に骨法院の回し者ではないのですが、自分はよかったので報告したいと思った次第です。