朝からどうしようかと思ったわ
il||li(ФДФ;) il||li


夫と私のスケジュールがバッティング。
私がウッカリしていたのが原因なんだけど、この忙しい四月の土曜日に2人もうどん屋抜けたらダメでしょ…( ¯−¯ )

どうしようかとほとほと困っていたのだけど、土曜日は父が働いてくれることになり一安心。
(∩´∀`)∩バンザ──イ

おお…助かったわ。
私は小学校で子供会の会長さんが寄る会に出ないかんし、夫は労働組合の会だしで、どうなるかと思ったわ。

毎度のことなんだけど、何かしら懸案事項があって、それで頭のなかがいっぱいになると他のことが手につかない。

そんなわけで、月曜から牛丼です。
。゚+.( °∀°)゚+.゚

しかし、問題が解決してよかった。
ホッとしたわ…。

さて、仕事頑張ってきます。