前年(もっと前か?)に引き続き香川うまい店ステッカーが送られて来たわ。

いつどのタイミングで選ばれとんか謎やけれど選んでくれて有難うやわ

IMG_1974

はーい!うまい店でーす!
有難うヾ(・ω・*)

今日は配達先で久々にシロちゃん見たわ。

IMG_1975

わかるかいの?
久々に見つけたけんテンション上がったわ。

お昼はにくっぽく。

IMG_1976

うどん、何日かぶりに食べた!
美味しかったわ。

しっぽくは2月いっぱいで終了予定です。
それに伴い、にくっぽくも2月末で終了します。
よろしくお願いします。

今日の店内。

IMG_1977

叔母が来て助けてくれてます、有難う。
14時になったら一旦店出て銀行行ったわ。
途中、ずっと撮ってみたいと思っていた琴電の線路の写真を撮ったわ。

IMG_1978

思ったほど上手に撮れんかった。
これはこれでえんやけれど…。

家に帰って花壇の水遣りしよったら、てんとう虫が出てきて春を感じたわ。

IMG_1980

まだ2月ではあるけれど今日は昼から暖かい。
てんとう虫は可愛いけん好きやわ。

これからどんどんいい気候になるんやろうな。