IMG_3147


11,102km.

今シーズンの最終的な走行距離は 11,000km を超えました(゚∀゚)

7,000km を突破 したときに「せめて 10,000km を超えるまでは雪山に通いたい」と書きましたが、なんとかそれを達成できました!トリップメーターが回ってしまっていますけれども、数値自体には間違いはありませんε-(´∀`*)

でも、実のところ距離自体にはあまり意味はありません…が、単純な事実として、滑りに行けば距離は伸びますし行かなければ距離は伸びません。なので、距離が伸びた ≒ 滑りにいったと読み替えることができるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

とはいっても。

3月までは順調に走行距離が伸びていましたが、4月に入ってからは週末になると雨が降るというバッドコンディションが続きました。また、急に仕事が忙しくなってきて、シーズンインしてから (たぶん) 初めてのオフをとったりもしました(;´Д`) でも、そんな中でも行くゲレンデをフレキシブルに変えたり、オフをとることによって流れを変えたり、悪あがきがいい感じに好結果を出してくれるという幸運にも恵まれたと思います(゚∀゚)

今シーズンの走行距離は 11,000km を超えましたが、10,000km という数値は、これからのシーズンの1つの尺度になってくれそうな気がします。そういった観点からも、とても意味のある数値となったなー!と思います( ´∀`)bグッ!

----

IMG_2834


ちなみに、10,000km を超えたのは 山菜採り から野沢温泉に向かう道中でした(゚∀゚)