ヘッドライン

2014年05月31日

近所のママが窃盗で捕まった。アパートの管理人がカメラをしかけたらそのママがあがったらしい

98:2008/09/06(土) 00:55:15 ID:

近所のママが窃盗で捕まった。最近そのママのアパートと子の通う幼稚園で
物がなくなることが相次いでてアパートの管理人がカメラをしかけたらそのママが
あがったらしい。
アパート内で無くなるのはちょっと高いブランド物の子供服とか靴なんかで
家に入れたママ友はおむつなんかもやられたみたい。
幼稚園では子どもの着替え、ゲームの類、ヘアゴム、おもちゃなどなど。
今余罪を追及中でその他もろもろあるよう。
このままいったらどうなるのかな?有罪とかになるんだろうか。

泥ママなんか捕まっちまえばいいと思うのだが、そのママの弟が
私の同級生で来年K察を受けたいと一生懸命なんだよね。
予備校もバイト代ためて通って柔道?もはじめたりしてがんばっていたのに
すべてダメになるのかね。



おススメ記事


99:2008/09/06(土) 01:20:34 ID:
あ~・・・それはムリだね~同級生かわいそうに
警察官は結構遠い親戚まで調べられるらしいのに、実の姉が泥棒じゃぁねぇ


100:2008/09/06(土) 01:27:11 ID:
K察は無理だろうな。しかし消防や海保という道もある。
101:2008/09/06(土) 01:31:58 ID:
jえー隊なら大抵の犯罪者家族はおK
102:2008/09/06(土) 01:32:44 ID:
こんなの見つけたよ。どうぞ。

警察官採用試験でよくある質問集
http://www.geocities.jp/policeboard2ch/

警察官採用試験合格者が受験生の質問に答えるスレ16
http://www.geocities.jp/policeboard2ch/
103:2008/09/06(土) 01:43:22 ID:
後々その弟さんが姉のせいで俺の人生ぶちこわしィィィ!とキレて姉を刺さなきゃいいんだけどね。
刺さないまでも姉は社会的に抹○、一族から絶縁ぐらいされそうだね
104:2008/09/06(土) 02:08:02 ID:
レスや情報ありがとう。

やっぱだめなんだね。
執行猶予がついたら大丈夫なのかとかいろいろ考えたんだが。
無罪にでもならなきゃ無理ってことか。

中学で荒れて高校卒業間際で目覚めて
襟正してがんばってきた同級生。
気の毒でしかたないけどそっとしておくほうがよさそうだ。
105:2008/09/06(土) 04:05:49 ID:
警察官なりたくて一生懸命勉強してるくらいの人なら、実姉が窃盗で捕まった時点で
警察官なる夢が絶たれたことはわかっちゃうんじゃないかね。

更正して真摯な人生目指しているのに、本当に気の毒だが
人の役に立つ仕事は何も警察官ばかりじゃない、そういう風に
考えを切り替えてくれるといいね。
106:2008/09/06(土) 06:41:58 ID:
ずっとまともに生きてきたなら分かるけど、中学生で荒れてたような奴に同情しない
107:2008/09/06(土) 06:51:26 ID:
>>106
同感。ヤンキーあがりの警察官なんて嫌だわ
108:2008/09/06(土) 06:54:28 ID:
>>106
夢を持ってるやつをバカにするな。
109:2008/09/06(土) 07:08:26 ID:
>>106
毒姉のせいで荒れてたのかもと思うと同情出来るよ。
110:2008/09/06(土) 07:21:51 ID:
>>106,>>107
釣り?
更生したならいいジャマイカ。

それよりも>>98が何歳なのかが気になるんだが。

111:2008/09/06(土) 08:04:03 ID:
>>110
18以上32未満ぐらいだと思うがなぜ気になるのかがわからん。
115:2008/09/06(土) 08:45:25 ID:
警察に入れたとしても、結局やめることになるんじゃない?
身内に盗人がいるわけだから。
姉の盗み癖を治すほうが先だよね。キノドクだけど・・・
139:2008/09/06(土) 13:42:42 ID:
これ以上はスレちがいなのでこのへんで終わりにするけど、
Kが絶望的なのはわかったのでしばらく静観する(泥ママ&同級生)

私24歳、私娘2歳
同級生24歳
泥ママ34歳 泥ママ子上から 15歳、14歳、8歳、4歳
同級生が荒れたきっかけが泥ママである姉とすさまじい差をつけられて育ったから。
当時私たち友達がみてもおかしいだろ。というほどの差だった。
あからさまに怒鳴られる同級生とちやほやされる10歳上の姉。
19歳で泥ママがデキ婚してからは親や祖父母は孫(同級生にとっては甥姪)ばかりかまう、
という感じだった。
142:2008/09/06(土) 14:25:59 ID:
>139
気の毒に……つうか同級生はDQN一家から独立した方がいいね。
そして一切関係は断った方がいい。
コソ泥の姉なんか障害にしかならないし。
143:2008/09/06(土) 14:32:50 ID:
泥ママ弟君、どこか良識ある親戚が養子にしてくれないもんかねえ
養子になれば警察官なれるっしょ



おススメ記事



okasinamamasan at 18:03コメント(0) この記事をクリップ!
泥ママ 

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ