ヘッドライン

2014年11月09日

「無断で子供たちを置いていったら即警察に連絡する!」と言っておいたのに子供3人、朝6時に荷物持ってに来やがった!!!!!

42:2009/12/24(木) 13:28:52 ID:
クリスマスに託児依頼された。
旦那と久々におデェトしたいんだとさ。
上から中一、小五、2歳児なぞお泊りなぞさせられないわ。
何より、真ん中の子のせいでえらいド迷惑蒙った(うちは万村)なのに無理だ。
子供3人いて大変だって言ってたけど、私が頼んで産んで貰った訳じゃないし、
心置きなく、断らせて戴きました。
なんか、冷たいとか酷いとか喚いていたけど、そんなのしーらねww



おススメ記事


43:2009/12/24(木) 13:32:07 ID:
追加
あなた、実家暮らしなんだからおデェトしたけりゃ、実ババに預かってもらえ。
実ババには申し訳無くて預けられなくて、うちには平気で預けようとする根性が気にいらん。
44:2009/12/24(木) 14:03:41 ID:
.>>42
GJ
45:2009/12/24(木) 14:41:04 ID:
>上から中一、小五、2歳児
この年齢なら、子供だけで留守番できるように躾けておくべきだな
2歳児は難しいだろうけど
46:2009/12/24(木) 14:41:40 ID:
実ババがいて中一の子供がいるならなにも外に預ける必要ないのにね。
何考えてるんだ?
しかしクリスマスに子供達にごちそうやケーキ用意もせず夫婦で遊びにいくなど、、、。
47:2009/12/24(木) 14:57:38 ID:
>>42
子供たちのパパは皆同じなんだろうか?
50:2009/12/24(木) 16:40:07 ID:
実家暮しで実ババがいて、子供預かれってのは
本旦那→仕事
偽旦那(毒)→おデェト
以外に考えられん
51:2009/12/24(木) 18:08:21 ID:
今日なら託児してくれた家でケーキやチキンを食べさせて貰えると踏んでいるのでは。
52:2009/12/24(木) 18:17:16 ID:
せめて我が子の喜ぶ顔ぐらい自分の力で…。・゚・(ノД`)・゚・。
57:2009/12/24(木) 19:10:24 ID:
クリスマスに他所の家に子供3人預けて夫婦でデートしたいって思考が既に常軌を逸していますね。
子供等のクリスマスは他人の家で楽しませようって言うのかよ。
そういう親にはサンタじゃなくてサタンが素敵なプレゼントを持ってきてくれるでしょう。
60:2009/12/24(木) 22:45:41 ID:
>>42
クリスマスに一晩預けるつもりなら、ホテルは既に予約済みの可能性大。
当日玄関先に子供3人放置されていないことを祈る…!
てか避難。
61:2009/12/24(木) 22:47:13 ID:
どういう関係かわからないけど、兄弟三人預かれなんて親戚くらいなんじゃ?
もしかして旦那の兄弟家とかじゃないのー?
具体的によろしく
75:2009/12/25(金) 04:10:02 ID:
>>42>>43です。
家族とクリスマスパーチー(wやってたのでこんな時間にすまん。

本当は、24日から26日まで預かって欲しかったらしい。
おデェトしたい気持ちは判らないでもないが、赤の他人に押し付けようとする根性が(ry

>>61上の子(中一)が幼稚園の時に同じクラスだっただけの、マッカッかの他人w
塚、親戚でもお断りだ!


まとめて返信でごめんだけど、託児依頼→断る→ギャーギャー喚く→またお断り
の時に
「無断で子供たちを置いていったら即警察に連絡する!」
と言っておいたので、玄関前放置は無いかと。
まあ、放置されていたら冗談抜きに警察24か、実ババに引き取らせるけどw
取り敢えず、今日は放置されていなかったから、明日も無い、と思いたい。
77:2009/12/25(金) 07:58:06 ID:
>>75
乙でした、、、
クラス同じだけで下の兄弟も預かれって凄いなぁ。
83:2009/12/25(金) 10:26:45 ID:
>>42 です。
今日から冬休み。
うがぁぁぁぁぁぁ!子供3人、朝6時に荷物持ってに来やがった!!!!!
何日泊まるつもりじゃ!って程の大荷物。
実ババには電話通じないし、2歳児がいるんで、さくっと警察に連絡して引き取って貰いました。
実旦那だろうが偽旦那だろうが、おデェトの為に3人も預かれるかっつーの!
マンションなのに、落書きしたりドタバタ足を踏み鳴らしたり、飼ってる犬をおちょくって吼えたけさせるガキはいらねー!
それを微笑ましく見守るw親のガキなぞ、預かれないっつーの!
警察、頑張って連絡取ってくれー!

85:2009/12/25(金) 10:33:05 ID:
>>83
乙・・・・やはりバカは斜め上だったか・・・・・
86:2009/12/25(金) 10:35:06 ID:
荷物一杯ならそのまま児相に引っ越せてよかったね。
90:2009/12/25(金) 10:44:29 ID:
>>83
朝六時…
託児する人って、無駄にフットワークが軽いよね。
92:2009/12/25(金) 10:55:18 ID:
朝六時…未だ日の出より前で真っ暗なじかんだよなw

東京某所
日の出 日の入
6時50分 16時34分
94:2009/12/25(金) 11:08:49 ID:
>>83
乙です。冬休み中預けるつもりだったかもね。これからまた一悶着ありそうだね。2歳児はPC乗れてwktkかもw
104:2009/12/25(金) 12:31:36 ID:
>>42です。
警察から連絡北ーーー!!
実ババ経由で連絡取れたらしい。
TDL行ってたんだと。
実ババも(私)さんに預かって貰うって話だったから、って…。オイ,コラ
誰が2日も預かるかってーの!
なんか2泊3日でデズニーに遊び行く予定だったらしい。
105:2009/12/25(金) 12:32:41 ID:
大の大人がディズニーなんか行って何が楽しいんだか
しかも連泊してまでw
106:2009/12/25(金) 12:38:08 ID:
身体は大人、頭脳は子供なんだよ。
107:2009/12/25(金) 12:42:26 ID:
出ず煮行くのに子供は留守番て・・・
清清しい位だね
108:2009/12/25(金) 12:46:23 ID:
子供置いて親だけでTDL…
なんか間違ってると思った。
110:2009/12/25(金) 12:47:40 ID:
数時間で鼠王国を退場か…
いや…帰らないんだろうなぁ
111:2009/12/25(金) 12:50:25 ID:
そのまま婆が預かってTDL続行かな?
いずれにしても保護責任者遺棄があるから帰ってきたら警察出頭だな。
112:2009/12/25(金) 12:53:06 ID:
実ババいるんだったらなぜ最初から身内に預けないんだろう…。
113:2009/12/25(金) 12:57:32 ID:
ネズミ園に子どもを連れて行かない理由がわからない…
家は地方なのかなー
交通費、宿泊費、遊興費のセコケチ?
117:2009/12/25(金) 14:14:14 ID:
鼠王国から連れ帰されたら慰謝料とかいいだすのかなぁ
121:2009/12/25(金) 14:27:25 ID:
小さい子供いると乗れないアトラクションあるし、子供は並んでて飽きたり疲れたりするから、
子供無しで夫婦だけで行きたいって人はいっぱいいると思うよ
ただ、そう思ってても大半の人は、子供がかわいいし心配だし、人に預けたら迷惑だから、
友達とかに預けては行かないだろうけどね
122:2009/12/25(金) 14:49:11 ID:
ネズミーはそうそう無くならないんだから
子供がある程度育つまで待てばいいのに



おススメ記事



コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ