ヘッドライン

2015年12月19日

こんな朝早く(11時過ぎ)から毎日毎日掃除機かけやがって、うちの子が起きてしまって迷惑だ。迷惑だから掃除機を没収します

472:2014/08/12(火) 14:21:55.98 ID:
今日は主人が有給消化中。1歳半の子と公園に行ってくれてる間に、私は掃除機かけてたんだ。11時過ぎね。そしたら、マンションの人がやってきて、なんかフジコってる。

『こんな朝早くから毎日毎日掃除機かけやがって、うちの子が起きてしまって迷惑だ。迷惑だから掃除機を没収します。』だってw

よく言ってる事が解らないんだけど。なにこれ。

毎日は掃除機かけてないし、多くて週3。しかも午前11時は早朝なのか?

インターフォン対応だったから、切ってスルーしたんだけど、玄関ガンガンされた。

あー。怖い怖い。主人に話して、管理人と管理会社に電話した所。

主人は、キチガイは相手にするな。って。

マジでなにこれ。



おススメ記事


473:2014/08/12(火) 16:09:36.22 ID:
>>472
相手にするなってのは合ってるけど、怖いよねぇ
しばらく施錠しっかりしときな
474:2014/08/12(火) 16:20:31.03 ID:
>>473
スルーしたからインターフォン切ったんだけど、ずっとインターフォン切っとくわ。


こんな人ってリアルにいるんだね。掃除機かけないわけにはいかないしなぁ…。
475:2014/08/12(火) 17:06:58.71 ID:
とりあえず警察に相談してみたら?
ドアガンガンされて怖いです、みたいに言えば家まで来るだろうし、それを見ていたらもう言ってこないかも知れない
476:2014/08/12(火) 17:14:54.41 ID:
>>474
そんな人なら近所に知ってる人いない?
もし病気とかで一過性のものなら、しばらく時間をずらすのも手かもしれないし
477:2014/08/12(火) 18:03:09.41 ID:
マンソンならまず管理人じゃね
478:2014/08/12(火) 18:26:20.55 ID:
それ、子どもが起きるじゃなくて夜遊びしてた自分が寝れない、
基地宅の掃除機より良さそうなのでよこせ、もしくはその両方かもね
479:2014/08/12(火) 23:01:44.19 ID:
家族で外食した帰りにマンションのエントランスでキチ一家に会ったよ。
キチ奥は私の顔見て超キチってたけど、キチ夫に宅の主人が昼間の事を説明したら、キチ夫が謝ってくれたから、今後関わらない様にしてくれとお願いした。
次は通報しますよって言っておいた。
その間キチはファビョファビョキチキチキチって言ってたけどねw

なんかた来そうな感じだけど、来たら即通報するわ。
主人は子供を寝かせてから、あれ(キチ奥)は、怖い思いしたね。って言って抱き締めてくれた。w
480:2014/08/12(火) 23:04:28.34 ID:
とりあえず、解決



おススメ記事



okasinamamasan at 10:03コメント(0) この記事をクリップ!
キチママ 

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ