ヘッドライン

2015年12月19日

は自分の子供しか可愛くありません。ほかの子供はどうでもいいのでお世話などできません。絶対に

564:2014/11/01(土) 14:11:44.28 ID:
小学校のPTAを決めている。
何人か推薦で候補が上がって話し合いで決定する。田舎の小さい小学校なので人数がいないから皆知り合いみたいな感じ。

その中で「私は自分の子供しか可愛くありません。ほかの子供はどうでもいいのでお世話などできません。絶対に」と言い張る方が一人・・・。
今までそんな人だと思ってなかったから、全員びっくり。今まで何の役もそういえばやってなかったから、今年はやらなきゃねって言われてる人だったのに。

でも今まで・・と言われても、「他の子はどうなってもいいと思ってますし、やりたくないのでなったとしても何もしませんよ?」と。特別にw候補には外れてもらいました。
あとで「あれ嘘だよ~私には難しいもの~○○さんっとかが向いてるもの~」と、てへぺろされましたが、一緒にいて同類とみなされるのは御免なのでなるべく近寄らないようにしてる。
565:2014/11/01(土) 22:00:07.00 ID:
>>564
あぁ、それは
その人はこれから皆に距離を置かれるだろうね
それで初めて自分の発言がオカシイと気付くか否か



おススメ記事



おススメ記事



okasinamamasan at 22:03コメント(0) この記事をクリップ!
キチママ 

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ