ヘッドライン

2015年12月20日

職場に派遣で来たママに自然派仲間認定されて、自然派育児を延々と語られた

626:2015/02/15(日) 20:55:31.60 ID:
私は独身なんだけど、職場に派遣で来たママに自然派仲間認定されて、自然派育児を延々と語られた。
自然派ではないことをやんわりと何度も伝えてたんだけど、聞き入れてもらえず。
ある日病院でもらった薬を飲んでたら凄い勢いでキレられた。。。
仕事にも難ありだったから、契約更新せず3ヶ月でさよならしたけど、
送別会をやると一言も言わないうちから、
「送別会は●●(自然派カフェっぽいお店)でよろしく★」
ときたもんだ・・・。
こういう人ってホントに居るのね。さよならできて良かった。
書いてみるとキチってほどでもないか・・・。



おススメ記事


627:2015/02/15(日) 21:09:03.23 ID:
>>626
送別会はしたの?
628:2015/02/15(日) 21:46:06.80 ID:
幸か不幸かチーム全体が毎日終電ときどきタクシーの状態だったから送別会なし。
不満オーラが半端なかったから、かわりにひとり300円回収して通販で見つけた自然派お菓子を渡したよ。
630:2015/02/15(日) 23:55:32.44 ID:
三ヶ月しかいないのに送別会とか厚遇だね(やってなくてもさ)



おススメ記事



okasinamamasan at 10:03コメント(0) この記事をクリップ!
キチママ 

コメントする

名前:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ