空を見上げて
トップページ » 今年もあと2日ですね。

今年もあと2日ですね。 5

それにしてももう残り2日ですね。
今年はほとんどブログも書けませんでした。
それだけ、プライベートに仕事に忙しいあっという間の一年間でした。
プライベートでは、10年目休暇を頂いて、石垣島のクラブメッドカビラへ3泊4日と一日おいて、東京ディズニーランドへ2泊3日とダブルヘッダーで行ってきました。私自身は楽しかったのですが、強行スケジュールでもあり、子供と妻とが熱を出してしまって・・・。やっぱり旅行はゆとりがないといけませんよね。
だけど、石垣島の海はとてもきれいだったし、カクレクマノミを生でみることができました。食事も美味しく大満足でした。
ディズニーランドでは、アンバサダーホテルに泊まって、シェフミッキーでディズニーキャラクターと写真をとったり、なかなか入れないリロ&ステッチのランチショーも見ることができました。とても楽しかったです。
だけどこの旅行でほぼ一文無しに・・・。
その他にも東条湖ランドのおもちゃ王国にも行きました。子供たちは大喜びでした。
その他も土日はいっぱい遊びました。芋掘りとか、公園に行ったり、ほんと充実していました。
仕事の方は大分慣れてきて、一通りの仕事が理解でき、今までのやり方を変えてみたり、企画したり少しずつやってきました。それが、なかなか通っていないのが現状ですが・・・。ただ、仕事でいろんな新たな出会いがあり、その中で勉強会をしたり、セミナーに参加したりと人間的な広がりができ、そこでさらに刺激を受け、もっと自分自身を成長させないとといけないと感じています。
ただ、今年の反省はあまりにも前に向き過ぎて、自分自身の足元が疎かになっていたというか、自分自身が何をやりたいのかとかどうしたいのかなど見つめ直す時間がなかったように思います。来年は自分自身を見つめ直し、着実に一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
ちょっと早いかも知れませんが、今年は大変お世話になっておりました。
来年こそは少しずつでも書いて着実に進んで行きたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

okateiokatei  at 02:42
トラックバックURL
コメント
1. Posted by びん介   2008年12月30日 16:13
こんにちは。
先ほどはコメント、ありがとうございました。
昨年の移動で、忙しくなられたようですね。
でも、ブログ更新されて安心しました。
お忙しいでしょうけど、来年も是非、発進を継続して下さい!

それにしても昨年末、おかていサンのブログに投稿させて頂いた内容、今振り返ると恥ずかしくなってしまいます。
それなりに、投資、特に中長期投資には自信があったつもりが、今年は全て粉々にされた気持ちです。
「投資は難しい」と再認識させられた1年でした。

どうかご家族お揃いで、希望に満ちた新年を迎えてください。
来年もよろしくお願いいたします。
2. Posted by おかてい   2009年01月18日 01:39
5 びん介さま
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
それにしても昨年の1年はすごい1年でした。
あのゴーンさんさえもこの不況を読むことや対応することはできないといっていたほどですから、逆にこれからがとても楽しみですね。
最近ETFや任天堂もちょっと買ってみました。
どうなるか楽しみです。
本年もご指導よろしくお願いいたします。
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星