空を見上げて
トップページ » 証券会社
証券会社

マネックス証券は便利だよ。 5

マネックス証券は便利だよ。
私も知りませんでしたが、マネックス証券は結構便利です。
なんと夜間取引ができるのです。商品名はマネックスナイターといって、17:30〜23:59の間で仕事が終わってからでも取引でき、手数料は株数に関わらず一約定500円(税込)、取扱銘柄は3,000以上、チャンス銘柄なら最大7%ディスカウントのチャンスがあります。
チャンス銘柄とは、適格機関投資家から特別価格による売買の要望があった場合に、取引所における終値等の上下7%の範囲内で当社が決定する価格で特別売買ができる銘柄です(取引所の最終値段ではありませんのでご注意ください)。チャンス銘柄は毎日変わります。
これは本当に便利で、家に帰ってからでも安心して申込みができます。私もこのような機能があるとは知りませんでした。前日の夜にミニ株を成行注文していても次の日の朝には終値から上昇してスタートということが結構あり、悔しい思いをしていました。
また、注文方法もいろんなバリエーションがあり、連続注文やリバース注文など、普通売り買い毎にインターネットなどで注文を入れていくのですが、A株を売ったら、B株を買うという連続した注文を入れることができ、仕事をしていても、安心して売買ができるというシステムです。これはサラリーマンには嬉しいサービスです。早速、マイブログのちょびりっちからマネックス証券へリンクして口座申込みしてしまいました。
是非皆さんも一つ口座を作っておくと非常に便利で、オススメです。

また、人気ブログの投票にもご協力下さい。
人気ブログ大


okateiokatei  at 23:04コメント(2)トラックバック(0) この記事をクリップ!