キンキホーム岡山駅西センターのblog

こんにちは! キンキホーム岡山駅西センターのブログですv( ̄∇ ̄)v 岡山市内のお部屋探し情報、スタッフの素顔、お店のキャンペーンなど随時公開中♪ 地域No.1のお店を目指して奮闘中です(@゚ー゚@)ノ

【賃貸のキンキホーム岡山市版】http://okayama.kinkihome.jp/

お久しぶりです。




こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


皆様お久しぶりです。田邊です(・∀・)つ



今日は駅前センターと十日市センターが
臨時休業なので西口出社です(´∀`*)


久しぶりの西口・・・
雨で気分はどんよりですが・・・・w

塚ちゃんとも毎日LINEして相変わらず仲良しです(^∀^)
17日も遊ぶし
同期というより友達のよう


浦店次長や山本パパにも久々に会えて嬉しいです(*'-'*)



駅前センターでは、レベルアップの為
日々頑張っております

先輩方も優しいしとても面白いので
毎日楽しいです(´∀`)


そして食欲の秋なので少し太ったり・・・・
中々体重落ちんから(3日坊主なだけ)辛い(笑)



ところで・・・・
冬っぽく寒くなってきましたが皆様
風邪など引かれてないですか???

季節の変わり目はなぜかいつも風邪っぽくなってしまう田邊・・・
今回は若干喉が痛かったり痰が絡まったり・・

もう治ったけど('▽'*)ニパッ♪


皆様もお身体には気をつけてくださいね。



ではではまた会う日まで・・




最近の田邊ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


image1 (11)



お風呂上がりすっぴんすいません(笑)
大体こんなことして遊んでます(゚д゚)、ペッ



遂に・・・・・




こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!




実は、田邊と塚ちゃんはこの度
西センターから異動を命じられました。

田邊は駅前センターに、塚ちゃんは十日市センターに
行くことが決定致しました。



同期で同い年の塚ちゃんがいることが
とても心強かったです。

短期間で何回も喧嘩したり、何回もうざいってお互い思ったり
その度に2人で話し合い仲直りし次の日には
バカップル並みに仲良しだったり・・・

塚ちゃんとはとても濃い3カ月でした。



店次長にはモンストを教えてもらったり
たくさんご飯に連れて行ってもらったり
もちろん業務も教えて頂いたことがたくさんありました。


山本さんとは飲みに行ってたくさん語った思い出が
あります。(笑)(笑)
西口のパパ的存在でした(・∀・)つ




家族のような温かい西センターから他店舗へ行くのは
不安もありますが先輩方はみんなとっても優しいので
どのセンターへ行っても楽しく過ごせそうです。



西センターの田邊ブログはしばらくお休み致しますが
駅前センターで活躍するつもりなので
皆様忘れないでね





ではでは

最強にネタ切れ



こんにちは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!





今日は雨・・・・・・・

傘持ってくるの忘れた・・・・・・・・・




今日は一日雨や・・・・・・・・・







あめ・・・・・・・・・・・・・・・







ギャラリー
  • お久しぶりです。
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第三弾☆
  • オススメ物件ご紹介第二弾☆
livedoor 天気
最新トラックバック