※※※

AV OPEN 2014(スーパーベビー級)
『陵辱の教典 高飛車女にブッかけろ』(R18)只今発売中
http://www.av-open.jp/works/-/detail/=/cid=avop007/okaemiri001

ザッキー出演作品です♡


※※※
7/19 土曜日 しゃちほこさんで撮影会やりまーす!決定いたしましたー!
今回わ9部を予定しております(b゚v`*)
ぜひぜひぜーひ会いに来て下さいね♡


※※※
【PINKEY】参加決定!8/24(日)t-Ace 4th Album Relase Party in 水戸 http://t.co/b5d9z8JIqt

Butterfly feat.Pinkey t-AceさんとPINKEYがコラボしたのですが、初お披露目が8/24水戸でやります♪
遠いですが、初お披露目なので… ぜひ!ぜひ!応援に駆けつけて頂ければと…゚+.(*´pωq`)゚+
もちろん、ザッキー推しわ紫のサイリュウムが目印です!!!!

ミュージックビデオのフルも解禁したから見て下さいねヽ(♡ ω、♡)ノ
ココから見れるょ↓↓↓
http://t.co/b5ActZtcM4



※※※
image


セクシーアイドルミュージックフェス2014
日時:2014年9月22日(月)※祝日前 開場17:30/開演18:30~
会場:クラブチッタ(川崎)
住所:神奈川県川崎市川崎区小川町 5-7(地図)
URL:http://clubcitta.co.jp/
電話番号:044-246-8888

MC 吉沢明歩さん
PINKEY 参戦決定!
全部で10組ほど出演いたします!

負けられない!負けたくない!
PINKEYサポーターのぴんくる~の皆さん!ガンガン応援してよ!
今回わアウェイなんかぢゃぁーない!
推しメンのカラーのサイリュウム持ってガンガン応援してね!!!!
ヨロシクお願いしますღゝ◡╹)ノ♡

image



※※※
丘咲エミリぷんぷん!
Pinkeyが出演するt-Ace最新PV
http://t.co/joH5jQVIdv
音楽ニュース・ナタリーに掲載されたよ!!


※※※
9/22 セクシーアイドルミュージックフェスタ2014の記事がupされたよ♡

Barksニュース
http://www.barks.jp/news/?id=1000105280
Yahoo!headline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000280-bark-musi.view-000
ドワンゴニュース
http://pc.dwango.jp/article/BARKS/1000105280
ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9004285/
MSNニュース
http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=4952891



お時間ある時に読んで下されば…♡



さーさータイトルにもあるやつ。


※※※
「龍が如く」最新作に出演する女優さんの人気投票がはじまりました!上位の方がゲームに出演することができるそうです•••!(一日5回クリックできます♩)
投票よろしくお願いします✳︎
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


TOP100位の中からの10名だけ出演させて頂けるそうです…
まさに総選挙です…

エントリーメンバーを見て、正直、10位に入れる気わまったくないのですが…

それでも、諦めたらそこで試合終了なので私わ最後まで諦めません!!!



負けられない戦いがここにわあるのだ!


ゲーマーザキちゃんをみんなの力で龍が如くに出演させて下さい…(。ω。;)


出たいんです、どーしても。

みんなにお願いがあります。
毎日1日5回までクリックできます。
他に推しメンがいない人わザキちゃんに票5回分下さい…。ぺこり

ザッキーファミリーの皆さん、
どーか、みんなで力を合わせて
ザッキーを龍が如くに出させて~゚+.(*´pωq`)゚+



私1人でわどうにもならないから…
みんなのサポートが必要です。


みんなで勝ち取ろう!
みんなで頑張ろう!


〆切の8/3まで、また眠れぬ日々が続くのかしら。(;OдO)


ぁ、7日月曜の夜21時~
美魔女会TVにザッキー少しだけ出演いたします!告知だけさせてもらいに行ってきます。ww


時間ある方みーにきてね♡


でわ、昨日の現場レポ(*≧艸≦)


image


軍服を着たのだが、今夏よね?
ウール100%のこのコート…

みんな想像わつくよね???


まぢで、サウナかーい!
サウナスーツかーい!

ってぐらい暑かったww


監督のヒビノさん、まぢテンション高くておもろ~♡大好き大好き♡


みづなれいさんと共演させてもらいましたヽ(♡ ω、♡)ノ30歳にわ…見えません!めちゃくちゃお肌つやつやスベスベぷるるるーーーんだっだw.


気さくでお話しやすくて、とてもいい人だったので、現場も楽しくできたよ♡


みづなれいさん、体調崩してたみたいで、でもお芝居もすごく上手で、プロだなぁ~って尊敬!!!!



今回のわヒビノさんなので、もちろんドラマ!アイアンスカイを真似てるらしいんだが、アイアンスカイを見たことがない私にわまったくわかりませんでしたw


とりあえずだな、私わ将校?とやらで、
女なのだが、強気な勝気な女で、生意気な感じ?でもカッコイイ感じの役だよ!


最後わレイプされたり屈辱的なことされるのだけど、、、

とりあえず、セリフが凄かったww

【国際法とやらで拷問わ法に触れるらしい。だから考えた。男わ精子を死ぬほど絞り出されたら、どうなるのか私わ見てみたい。これなら拷問でわないかな、そうだろ?】

とか! 覚えちゃってる私ww


【動くな!少佐を殺されたくなかったら、てめぇら自分でそこのろうやに入りな!】とかww


ひたすらキタナイ言葉ばかり…

普段こんなん言わないからさー楽しくなっちゃったよww


またこうゆーのやりたいなぁ…♡



image



衣装www これだけが過酷だったよww


image


敬礼!!!!!


image


メイクルーム戻ってきて、ウール脱いで、あっちーーーーい!って言ってるとこww



image


軍服初めて着たけど、重いのね!
びっくりしたよぉ…

バスローブ最高!うっほーーー!って
初めて思いました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬


image


事務所にメロン送って下さってありがとう!美味しく会社の人みんなで頂きましたよぉ…♡

また新たにメロンと美容シートが届いてるらしいので、月曜に事務所行ってきます(* ̄∀ ̄)ゞ


image


みんな、いつも本当にありがとうね!

メロン、甘くて美味しかったぞ♡♡♡



image



龍が如くの投票も、みんなありがとうね!一緒に8/3まで頑張ろうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




image


いつだかの写真~(*・艸・)


ピンキー最近ライブできてなかったけど、ちらほら決まってるから、
忘れないでね…(。ω。;)



image



暑くてアリちゃんフローリングにべったりww 冷たくて気持ちいいんだろね♪


image


クレアわザッキーの隣にべったり♡



image


関係ないけど、、、わたしの下乳www



今回の撮影したHIBINOさんでの作品わ多分ねー9月発売だと思う~♪


8月わstarさんから1作品目がリリースされるぞ♡ 次作も楽しみにしててね♡

ちなみに、色々あった作品ですww
Twitter見てた人わ知ってるやーつww


でわん♡またねー!!!!




image

image

image

image



【PR】

AV女優のまったく新しい企画!