★3/1リリース すぐにまたがる家庭教師 丘咲エミリ - アダルトDVD通販
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/mide076/okaemiri-001


★ 2/1リリース 電撃移籍 4本番+2コーナー大増量SPECIAL 丘咲エミリ
http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/mide062/okaemiri-001


★不思議なパラレルワールド Vol.2/丘咲エミリ-イメージDVD
発売日 2014/02/23

http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/n_840tact002/okaemiri-001


★Facebookファン用ページhttps://www.facebook.com/okaemiri


★2/27 渋谷タワーレコードさんにてPinkeyサードシングル発売記念ライブ【ギュッとパシャッと祭り2014◆
日時:2月27日(木)19:00~
会場:タワーレコード渋谷B1F
詳細:http://t.co/bTTUM2tN12



★3月12日(水)単独イベント♡
今回わ平日イベントだょん(。ゝ∀・)b
17:30~ラムタラエピカリアキバ店
東京都千代田区外神田4-3-2
詳細は→ http://t.co/7175EaJsf8 http://t.co/ZBkXpNBKVK


★3月15日 イメージDVDの発売イベント


Pinkeyの3rdシングル【ロマンティックが止まらない♪】のpvがYouTubeにupされたょ(。♦▽♦。)キラーン!

http://m.youtube.com/watch?v=msQq9JSPmBo&feature=youtu.be&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DmsQq9JSPmBo%26feature%3Dyoutu.be


「しあわせ大国パパイヤ構想~♪」
by. Pinkey
3rdシングル カップリング曲のpvだょっ♡
http://youtu.be/ljp8hSHTHGE




みっなさーん♡
こんにちわんこヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★デシ


画像1

画像1

画像1


ソフマップさんでピンキー新曲初披露ライブ!!!!

当日の朝にファンの方達から
ツイッターで雪の為電車が動かず行けなくなりました、などなどの連絡を頂いて、

私もアキバまで辿りつくのにめちゃくちゃ大変で…(。ω。;)

今日のライブわ人少ないんだろーなーって、、思ってたのに

想像を絶するほど沢山の人が応援に駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです…


みんなの応援のお陰か、
練習でわ1度も成功したことがなかった新曲、なんと本番で成功…(。ω。;)

ダンスも間違えることなく踊ることができたし、トークわ…うーん。いつもと変わらないピンキーさんだったけどww

楽しんでもらえたでしょーか?

私わとーっても楽しかったなり♡

チケット持ってるのに来れなかったーって人も沢山いたと思うのですが、

土曜のライブょりも、いいものを見てもらえるよーーーに!頑張りますので27日の渋谷タワーレコードさんも是非足を運んでやってください(。ω。;)



画像1

画像1

画像1




そしてですねー
今日の夜からざきちゃんわハワイへ旅立つなり~♪

Aikaと2人で、旅行ですなり~♪


寒いの嫌いなざきちゃんわ南国へ逃げますなり~♪ふふふ~



画像1

とくに意味わない写真。


最近ね、また髪明るくしたい症候群なのだ。どしよどしよ(ΦдΦ)


でもせーっかくここまで伸ばして、
地毛に戻そうかなぁ~なんて思ってたから勿体無い気もしていて…


それか夏まで我慢か…

ぶーん


と思って昔の写真をひっぱりだしてみたり。


画像1


んーー。ギャルなんだよなぁ。

もーギャル言われた~なぃ。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)


画像1


ぁ、スッピンだけど、サービスショットだよ♡ ぷ笑


画像1


美味しいもの食べてる時がいっちゃん幸せやぁ~わたち~♡


最後に…

画像1

後ろ、旬ちゃんwww


3月わ単独イベント2つあるから、
みんなざきちゃんに会いにきってねーーーーーーん♡はあと


ps.. 遅かれながら、こないだスカイツリーにいってきたょ♡






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!