丘咲エミリ新作DVD情報
『世界で一番活発なお尻EMIRI』(R18)
2016年1月19日発売
只今予約受付中

丘咲エミリイベント情報
2016年1月27日(水)
18:00~買取販売市場ムーラン
東京都千代田区外神田1-4-21(JR高架下)



どうもザッキーです!
皆様、年末いかがお過ごしでしょうか?
私は28日に仕事納めをしました(´ー`)

今年1年振り返ってみて、安定しているようで激動な1年であったような気がします。

来年はもっと激動なんぢゃないかと思っておりますが、来年もこんな私についてきてくれる事を願っております♡



リリースが4ヶ月もあいてしまったんですが… 新作は尻フェチ作品となっております♡  ありそうで、なかった尻フェチ作品…  どうかお手元にとっていただけたらと思いますm(_ _)m



そして!皆様!
2016年のザキ初めは、1/17の東京オートサロンか1/27のキラキラさんのリリースイベントですよおー!!!!


1/17 東京オートサロンは、お友達のブースにてゲスト出演いたします♪

詳細まだ出ておりませんが、ぜひ、スケジュールのキープをよろしくお願いします(*/▽\*)♡


今年最後のボク達のFX~放送、視聴して下さった皆様ありがとう♪

今回の衣装もDMMオークションに出品されますので、yO! Check!











































来年の放送は、1/11と1/18 月曜日です♡

ぜひ見てねヽ(´・∀・`)ノ
























ムーディーズさんの忘年会の写真♡

















キラキラさんにて今年も受賞することが出来ましたよー!

メーカーさん、関係者の皆さん、そしてファンの皆さん、今年もありがとうございましたm(_ _)m♡







































































AIKA  わたし 花恋

























同じ事務所の、まどちゃん。























帰り際の集合写真www

























今年1年振り返ってみて、本当にいろんな事があったなぁ~。


でも楽しかった事しか思い出せないw



ツイッターにも載せたんですが、
2015年ザッキーのベストコスメは…!

【女性ファン用

シートマスク部門
1位 SK-Ⅱ 
2位 エスティーローダー
3位 Obagi
4位 薬用美白肌


コスメ
1位 エスティーローダーリキッドファンデーション
2位 プリマビスタ下地
3位 クリアラスト パウダー
4位 キャンメイク グロス



なんとっ、プチプラが殿堂入りw


ぜひ、お試しあれ♡



では!2016年も丘咲エミリをよろしくお願いしますっm(_ _)m♡














































髪、グレージュにしました!
ISM様にて!


ちなみに愛用シャンプーもISM様のです♡











夏はブルーを使っていて、今はこれ!

翌朝も続く香り!





では!皆様、

よい お年を~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
















【PR】

AV女優のまったく新しい企画!