丘咲エミリDVD情報
『世界で一番活発なお尻EMIRI』(R18)
2016年1月19日発売
只今予約受付中


















丘咲エミリイベント情報
18:00~買取販売市場ムーラン
詳しい詳細→ av-event.jp/user_data/evel





















1月17日 東京オートサロン幕張メッセ
にもいますよぉ~♡








改めまして、

あけまして おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします♡


前記事、コメペイしましたので
ぜひ読んで下さいね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡



私のお正月の過ごし方は、

食っちゃ寝 食っちゃ寝 でしたw


昨夜は、事務所の会長と前のマネージャーさんと飲みに行ってきました!


年末はギリギリまで忘年会でした

そして、餅つきもしてきました!






















ついたお餅。


沢山いただきまして、お雑煮三昧♡























カクテキは自家製(n´—`n)





















築地で買った、イクラとしらすで、丼を作ったり♪


お正月は美味しいものを沢山食べてもいい日だと思ってますwww















築地では、海鮮丼も食べました!

美味しすぎるやーーーーーーん!

















大晦日は、友達の家庭で
まったりすき焼きつつきながら年越しをして、友達のベビちゃんは産まれて初めての年越しをして♡

初詣も行って(๑✧◡✧๑)


充実してました!リア充です!


ダラダラしすぎて仕事復帰できるか心配ですwww


話は変わりますが、クリスマスのキャスを見てくれた人、ありがとうwww


ぶっ飛んだキャスになってましたが
こんなぶっ飛んだ私を今年もよろしくお願いしますwww


今月は1/17 東京オートサロン
1/27アキバ ムーランさん

にてイベントございますので、ザキ始めを皆さまして下さいね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


今年も笑顔いっぱいで頑張ります!


相変わらずサウナばかり行ってますw
メイクもしていないので、お肌の調子がだいぶ いいです♡


やっぱりメイクってお肌に悪いよね~って感じております。


仕事がない時はできる限りメイクしたくないですね!  


では、今年も、頑張っていきましょう!






【PR】

AV女優のまったく新しい企画!