おはようございます。岡女レンジャースマイル6、ブルー松岡 総務企画部で広報観光担当しています。

先日、中日新聞様に「岡崎会議弁当」の取材をいただき、記事掲載いただきました。

新聞の取材記事は、実年齢も掲載するのが必須のようで、もれなく年齢も発表することになりました、、。



それより何より、「岡崎会議弁当」が、世の中の方々に広く知っていただけるのは、

大変ありがたく、とっても嬉しい出来事でした



さて、その話題の「岡崎会議弁当

現在、30店舗の会員事業所の皆さまにご登録いただき、

ご自慢のお弁当とともに店舗情報を掲載しています。



今回訪問しましたお店は~、


市内大門にあります韓国屋台 ポックンパ」さん。

(チキンくんが火吹いてます、、辛そ~、水!水~!)
pokkunpa (8)


韓国の香りに誘われて、店内へ。

ちょうどお邪魔したときは、厨房では、

お昼用に配達するお弁当の仕込みをされている最中。


店内一角には、テイクアウト用のBOXがてんこもり!


(このチキンちゃんは、マッシソヨ=(韓)おいしい!っと言ってる感じ♪)
pokkunpa (2)


こちらの大門のお店は、この度、テイクアウト専門に生まれ変わり、

新たに(2021.9月)、イートインできるお店として、ネネチキン東岡崎店をオープンされました。



岡崎会議弁当では、彩りも鮮やかなコリアン弁当を紹介していますので、ぜひご利用ください。


pokkunpa (hp)

   ↑
  つづきは、こちらをクリック。




なかなか社長も社員も揃って懇親旅行も行けない状況ではありますが、


韓国料理に舌鼓を打ちながら、

みなさんで、韓国の雰囲気を味わってみませんか?



会社にいながら、韓国旅行。

会社の団結力を強くする社員さんとの新しい懇親のカタチ、始めてみせんか~。


pokkunpa
pokkunpa (7)



韓国屋台 ポックンパ

住所:岡崎市大門3丁目20-15
営業時間:11:30~14:00、17:00~22:00
定休日:月曜日、火曜日の昼
TEL:0564-64-4298










★これまでにも岡崎商工会議所ブログで
「会議弁当 訪問記」として紹介しています。

気になる方は、こちらから順番にどうぞ



-------------------

岡崎会議弁当インスタグラムもはじめちゃいました~
 フォローお願いします♪


★岡崎商工会議所ホームページ こちら