何かよくわからん気まぐれBlog

 このブログは秋葉系オタク「月下」の個人ブログです。                             基本的に、萌え系漫画の感想を中心に構成されているので、                                                   ”萌えが苦手な方”、または”中二病アレルギーの方”はご遠慮ください。

1人ではパンツすら穿けない…マジか!? 漫画「ふらら一人でできませんっ 2巻」を読む!!4

934b43cb.jpg











 私自身、かなりのめんどくさがりなので服を着る事すら億劫になる事もあるのだけれど、この作品の主人公ほど酷くはないと思えるw

<作者>

 渡邉 ポポ

<内容>


 1人では何も出来ないふららが、母親や友人たちの助けを借りて電車に乗ったり、回転すしに行ったり、コンビニへ買い物へ行ったりする2巻。

<感想>

 話が進む毎にできなさ加減が酷くなっている様な気がする・・・。
 ある意味、よく生きて行けるなぁ〜ってレベルだわ!?


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 1人でパンツを穿けない所か仕舞ってある場所すら分からない。一人で改札を通れない。電車に乗るとその密室に耐え切れずお腹が痛くなる。回転すしに行っても回っているすしの早さに付いて行けずに取れない。コンビニへ買い物へ行けない・・・などなどがもう酷くて、どんな過保護な生活を送ればこんなにダメな子ができあがるのだろうと逆に不思議になるレベルです。
 そもそも、自分のパンツの仕舞ってある場所が分からないって、お風呂やシャワーを浴びた後はどうしてるのか気になってきた。
 それと、
 あまりの人見知りで、回覧板を届けにきた隣に住む小学生すらまともに相手にできない所に過保護の末期を感じた。
 高校生なのに小学生以下なのか・・・これは絶望的だわ。

<まとめ>

 できなさ加減がさらに加速している様に感じられた巻でしたw

<過去記事>


 人見知りを利用して何でも親友にやらせる超過保護JK登場!? 漫画「ふらら一人でできませんっ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

ふらら一人でできませんっ(2) (アクションコミックス)ふらら一人でできませんっ(2) (アクションコミックス)
著者:渡邉 ポポ
双葉社(2016-06-28)
販売元:Amazon.co.jp

ふらら一人でできませんっ : 1 (アクションコミックス)ふらら一人でできませんっ : 1 (アクションコミックス)
著者:渡邉ポポ
双葉社(2015-08-28)
販売元:Amazon.co.jp

少女漫画を見て育った少女がいきなりAVを見せられて…!? 漫画「桃色メロイック 9巻」を読む!!5

97242356.jpg











 次の巻(10巻)で最終だそうです。
 もっと見たいのになぁ〜可愛い女子高生とパンツをw

<作者>

 福田 晋一

<内容>


 大和が好きな愛梨は、大和の友人の敦武に大和を口説き落とす為の極意を教えてもらうのだが、一緒にマンガ喫茶を連れて来られた愛梨はそこでハードなAVを見せられてこの通りに行動すれば口説けると言われる。
 ずっと、少女漫画を読んで育った愛梨には、AVの衝撃は凄まじく・・・。

<感想>

 純粋な少女が大人の階段を強引に一歩のぼらされる!?
 そんな衝撃的な巻でした!!


jpg-22jpg-2

jpg-33






















 まさきの兄である大和が好きな愛梨が、AVを見て衝撃を受けながら大和を落とそうとするまでの行動が描かれているのですが、その少し無茶をしている女子高生の姿が可愛かった。
 でも、なんだか残酷だわ。
 夢見る少女に現実(AV)を突きつけるような鬼畜な行動は。
 やられた方はたまったもんじゃないだろうけど、やる方はご満悦だろうなぁ〜〜ってか、私自身がやる方に回りたいわw
 純粋な娘をこじらせてみたいw
 それにしても、
 まさきの部屋に全裸でタオル一枚だけ巻いた状態で勝手に入り、急に帰ってきたまさきに気付かれない様にクローゼットの中で息を潜めながら部屋を出て行く大和の姿は面白かった。
 気付かれるのか?またはやり過ごせるのか?そのドキドキ感は堪らない。
 でも、”変態的なプレイ”だと思うとちょっと興奮するw
 おまけに、
 今巻もパンツやブラなどの下着が可愛かったw

jpg-4jpg-5

jpg-66






















 毎回下着が可愛いから、ついついより可愛い下着に期待しちゃうわw
 さらに、ストッキングもいいね〜w

<まとめ>

 AVを見せられ、かなり曲がった方向に男心を教えられた愛梨の取った行動が面白かった巻でしたw

<過去記事>


 いきなりJKとの合コンが開催される!? 漫画「桃色メロイック 8巻」を読む!!
 女性教師と主人公とのサシ飲みで思わぬ毒舌とハプニングが!? 漫画「桃色メロイック 7巻」を読む!!
 ガテン仲間で行ったキャバクラで恋と暴力とが飛び交って大波乱!? 漫画「桃色メロイック 6巻」を読む!!
 文化祭で妹とデートしていたヤツを発見して大混乱!? 漫画「桃色メロイック  5巻」を読む!!
 可愛い妹に彼氏疑惑が!その真相を聞くに聞けない兄だったが…!? 漫画「桃色メロイック 4巻」を読む!!
 激愛の「妹」中心に世界が回りすぎて、逆に好意を寄せている女性たちをスルーしまくり!? 漫画「桃色メロイック 3巻」を読む!!
 妹とヤる気満々の兄が、ゴムを大量に買い込んで…!? 漫画「桃色メロイック 2巻」を読む!!
 実の妹に恋をして何が悪い!? 漫画「桃色メロイック 1巻」を読む!!

<関連リンク>

桃色メロイック  9巻 (ヤングキングコミックス)桃色メロイック 9巻 (ヤングキングコミックス)
著者:福田 晋一
少年画報社(2016-06-27)
販売元:Amazon.co.jp

桃色メロイック  8巻 (コミック(YKコミックス))桃色メロイック 8巻 (コミック(YKコミックス))
著者:福田晋一
少年画報社(2015-12-14)
販売元:Amazon.co.jp

[まとめ買い] 桃色メロイック(ヤングキングコミックス)[まとめ買い] 桃色メロイック(ヤングキングコミックス)
著者:福田晋一

販売元:Amazon.co.jp

くじびきデート終了!はたして斑目が選ぶのは誰なのか!? 漫画「げんしけん 二代目の十一 20巻」を読む!!4

4d83b292.jpg











 この作品を読むたびに思う。
 私の「モテ気」はいつ来るの?
 もうそろそろ来て欲しいのだけれど・・・。

<作者>

 木尾 士目

<内容>


 斑目ハーレムも終焉!!
 4人の彼女候補の中から斑目は誰を選ぶのか?
 さらに、波戸に自分の気持ちがばれてしまった矢島はどう動くのか?

<感想>

 引っ張るねぇ〜!
 じれったいので、もう早く決めて欲しい〜て感じです!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 斑目を巡って3人の女子と1人の女装男子に好かれ、その各々とくじびきの運命のまま2人1組で行動する話が描かれているのですが、その中で告白したり思わぬ想いが飛び交ったりと、予想だにしないハプニングとカップルにならないもどかしさが堪りませんでした。
 斑目と波戸の想いの他に、波戸を密かに思っている矢島の想いが浮き彫りになったのでその辺りどうなってしまうのかが気になってしまいました。
 でも、スーの告白はかなり可愛かった。
 これで落ちない斑目は頭がおかしいのでは?
 私なら一発なのに・・・w
 それと、4人の内だれが斑目に選ばれるのか?
 その発表にはドキドキしました。

jpg-4jpg-5

jpg-66






















 でも、結果はまさか次巻への「引き伸ばし」とは・・・。
 ちょっとストーリーを引っ張りすぎでは?
 そもそも、斑目が優柔不断すぎw
 表紙の帯からして「斑目ハーレムクライマックス」と書かれていたので、今巻でハッキリするんだろうなぁ〜と期待してまっていた私の気持ちをどうしてくれるのか?w
 ただ、
 最後のページに載っている「描き下ろし漫画」は女子たちの入浴シーンだったので、それはちょっと得した気分。

jpg-77
















 やっぱり、この3人はデカいな・・・。
 ちょっと揉みたくなってくるデカさだわw

<まとめ>

 斑目を取り巻くハーレム状態が今巻で終わると思ったら意外にも引っ張っており、そのじっれったさがまたしても羨ましく感じた巻でしたw

<過去記事>


 恋の行方は神頼み!?くじびきで決まるアンバランスなカップルたち!! 漫画「げんしけん 二代目の十 19巻」を読む!!
 斑目ハーレムを引き摺ったまま朽木の卒業旅行へ!! 漫画「げんしけん 二代目の九 18巻」を読む!!
 斑目ハーレムはまだまだ続く!? 漫画「げんしけん 二代目の八 17巻」を読む!!
 斑目を巡ってスーパー銭湯で大波乱!? 漫画「げんしけん 二代目の七 16巻」を読む!!
 ついこの前失恋したと思ったら、いきなりハーレムルート突入?これって何てエロゲ??w 漫画「げんしけん 二代目の六 15巻」を読む!!
 斑目がどんな風に振られるか…がずっと気になって仕方なかった!! 漫画「げんしけん 二代目の伍 14巻」を読む!!
 BLとか、モテキとか、とにかく波乱満載の学祭が始まる!? 漫画「げんしけん 二代目の四 13巻」を読む!!
 まさかのアクシデントで、波戸さんのおっぱいが!?そして下は…つるつるっ?? 漫画「げんしけん 二代目の参 12巻」を読む!! 
 まさかのコミフェスで大波乱!? 漫画「げんしけん 二代目の弐 11巻」を読む!!
 今度の現視研の新会員は”腐女子”と”女装腐男子”!? 漫画「げんしけん 二代目の壱 10巻」を読む!!

<関連リンク>

げんしけん 二代目の十一(20) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の十一(20) (アフタヌーンKC)
著者:木尾 士目
講談社(2016-06-23)
販売元:Amazon.co.jp

げんしけん(20) (アフタヌーンコミックス)げんしけん(20) (アフタヌーンコミックス)
著者:木尾士目
講談社(2016-06-23)
販売元:Amazon.co.jp

げんしけん コミック 1-19巻セット (アフタヌーンKC)げんしけん コミック 1-19巻セット (アフタヌーンKC)
著者:木尾 士目
講談社(2015-12-22)
販売元:Amazon.co.jp

夏の海に冬のバーベキュー、そしてエロ本の隠し場所…これが青春なのか!? 漫画「惰性67パーセント 2巻」を読む!!5

6514862f.jpg











 あぁ〜、私もこの作品のようなまったりとした学生生活を送ってみたかったわぁ〜w

<作者>

 紙魚丸

<内容>


 美大生の男女4人のまったりとした日常を描いたスクールコメディ。
 今回は、海へ行ったり、山奥のアイス屋へ行こうとしたり、家の留守番を頼まれたり、様々な材料を入れてカレーを作ったり、ヌードデッサンで勃起を我慢したりする2巻。

<感想>

 またしても、まったりとした日常と豊満なおっぱいによって最高に癒された巻でした!!


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 美大に通う男女2組の4人がある女子の家に集まってまったりしながら様々な事に挑戦する姿が描かれているのですが、その姿があまりに可笑しくてちょっと笑っちゃいました。
 押入れに隠れたり、ふと思い浮かんだ材料でカレーを作ったり、エロ本の隠し場所や亀甲縛りのやり方など、もうかなりだらけながら行う日常がなんだか羨ましい。
 あぁ〜、こういうまったりとした日常を仲間たちと送りたい。
 さらに、
 今回もおっぱいが魅せてました!!

jpg-44

jpg-5jpg-6






















 特に、おっぱいの型取りにはちょっと興奮した。
 おっぱいの型を取るってシチュエーションにも興奮しますが、その取った型にゼラチンを入れて本物に近い感触のおっぱいを作ったりする所などもう堪らなかったw
 ゼラチンで作ったおっぱい良いなぁ〜欲しいなぁ・・・。
 ヌードデッサンも一度は行ってみたいなぁ〜。
 もちろん下心はないですよ。少しもw

<感想>

 4人のまったりとしただらしない日常がまたしても面白かった巻でしたw

<過去記事>


 美術系の大学に通う男女4人が女子大生の部屋で惰性な日常を繰り広げる!? 漫画「惰性67パーセント 1巻」を読む!!

<関連リンク>

惰性67パーセント 2 (ヤングジャンプコミックス)惰性67パーセント 2 (ヤングジャンプコミックス)
著者:紙魚丸
集英社(2016-06-17)
販売元:Amazon.co.jp

惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)惰性67パーセント 1 (ヤングジャンプコミックス)
著者:紙魚丸
集英社(2015-08-19)
販売元:Amazon.co.jp

同人誌作りから販売までの流れが読んでいて参考になった!? 漫画「脱オタしては見たものの 2巻」を読む!!4

7b3ded69.jpg











 そういえば、この前ツイッターに夏コミの当選の反応が上がっていたなぁ〜。
 あと2ヵ月で「夏」かぁ〜〜、早いような。

<作者>

 板場広志

<内容>


 一旦は脱オタして普通のサラリーマンになった元漫画家の「台東」は、憧れの声優「有明」との出会いもあってオタに戻りまた同人誌を描く事に。
 だが、サラリーマンとの両立は難しく・・・。
 さらに、付き合っている非オタである彼女「晴海」が、台東の友人たちの影響でだんだんと腐女子化が進み・・・。

<感想>

 同人誌作りから印刷所持込、即売会への参加など、同人誌に関わる一通りの事が細かく描かれていて参考になった!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 脱オタしたサラリーマンが、昔を思い出してまたオタクの世界へと戻り浸かる姿が描かれているのですが、その一つとして同人誌製作から販売までが分かり易く描かれているので、同人誌製作のノウハウを学んでいる気持ちになりました。
 漫画のページ振りから印刷所への依頼、発行部数による売り上げ計算そして即売会での心掛けから売り方などなど、まさに同人誌のノウハウ本。
 そんな内容でした。
 可愛い子がコスプレして売り子したらそりゃ売れるわw
 それも3人もw
 おまけに、
 彼女とのエッチなシーンも満載でした!!

jpg-4jpg-5

jpg-66






















 巨乳で美人の彼女が主人公とのエッチで乱れるシーンはおいしかったw
 ついでに、主人公の後輩の女性エロ漫画家の自慰もおいしかったw
 でも、主人公をオタの世界へ戻す切っ掛けとなった女性声優のエロシーンが無いのが悔しい〜〜。
 それにしても、
 周りの影響で腐の道を少しずつ辿り始めている主人公の彼女がどこまで腐に浸かるのかが気になる所ですw

<まとめ>

 同人誌製作から即売会参加までが細かく分かり易く表現されていた巻でしたw

<過去記事>


 脱オタしたと思ったらある人との出会いでオタク心が甦り…!? 漫画「脱オタしてはみたものの 1巻」を読む!!

<関連リンク>

脱オタしては見たものの 2 (芳文社コミックス)脱オタしては見たものの 2 (芳文社コミックス)
著者:板場広志
芳文社(2016-06-16)
販売元:Amazon.co.jp

脱オタしてはみたものの 1 (芳文社コミックス)脱オタしてはみたものの 1 (芳文社コミックス)
著者:板場 広志
芳文社(2015-11-16)
販売元:Amazon.co.jp

やっぱり3人一緒が面白い!? 漫画「女子かう生 5巻」を読む!!5

d736e13f.jpg











 まったく「吹き出し」が無いのに状況が分かって面白い。
 ってか、可愛いw

<作者>

 若井ケン

<内容>


 3人の女子高生が眼鏡を買いに行ったり、占いを信じたり、肖像画を描いたり、柿を取ったり、様々な臭いを嗅いだり、ショッピングしたり、風邪で寝込んだりする日常を描いたサイレントスクールライフの5巻。

<感想>

 やっぱり女子高生は可愛い!
 それを再確認した巻でした!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 3人の女子高生の反応がやっぱり可愛い!!!!
 耳かきとか、眼鏡選びとか、ショッピングとか、柿取りなど、もうただ行動する姿がシンプルに可愛い。
 こんなに可愛ければヘタにセリフはいらないわ。
 それに、
 風邪を引いて学校を休む事によって1人欠ける事の空しさがちょっぴりしんみりした。

<まとめ>

 今回も女子高生の可愛さが堪らなかった巻でしたw

<過去記事>


 温泉に行ったり夏を満喫したりと青春を楽しむ女子高生が眩しい!? 漫画「女子かう生 4巻」を読む!!
 ちょいお馬鹿な日常がやっぱり可愛い!? 漫画「女子かう生 3巻」を読む!!
 セリフはないし行動はお馬鹿だけどそれが可愛い!! 漫画「女子かう生 2巻」を読む!!
 会話(言葉表記)がほとんど無くて描写やジェスチャーが中心なのに可愛くて面白い!? 漫画「女子かう生 1巻」を読む!!

<関連リンク>

女子かう生(5) (アクションコミックス)女子かう生(5) (アクションコミックス)
著者:若井 ケン
双葉社(2016-06-11)
販売元:Amazon.co.jp

女子かう生(4) (アクションコミックス)女子かう生(4) (アクションコミックス)
著者:若井 ケン
双葉社(2015-10-10)
販売元:Amazon.co.jp

[まとめ買い] 女子かう生(アクションコミックス)[まとめ買い] 女子かう生(アクションコミックス)
著者:若井ケン

販売元:Amazon.co.jp

女子かう生 コミック 1-4巻セット (アクションコミックス)女子かう生 コミック 1-4巻セット (アクションコミックス)
著者:若井 ケン
双葉社(2015-10-10)
販売元:Amazon.co.jp

僕のアソコから出るアレを飲まないと彼女は死んでしまう!? 漫画「ごくりっ 1巻」を読む!!4

cbcf0358.jpg











 ちょっとエッチな内容なんだろうなぁ〜〜っと期待しながら読んでみましたw

<作者>

 前原 タケル

<内容>


 主人公の男子高校生「拓」は幼馴染の「りこ」に恋をしているが彼女には同じく幼馴染の「直樹」と付き合っていた。
 それを分かっていても諦めきれない拓は、恋愛成就の神社にその恋の成就を願ったら次の日からりこは拓の”アレ”を飲まないと死んでしまう体になってしまった。
 はたして、この状況は良いのか悪いのか・・・・。

<感想>

 発作的に起きる死を招く「空腹」を満たすには彼のアレを飲まなければならない!
 そのいつ起こるかわからないって緊張したシチュエーションとぎこちなくヌくシーンがエロかった!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 ずっと片想い中だった拓の願いが叶って、想い人のりこが拓のアソコから出るアレを彼女の口や手を使って出して彼女自身が飲まなければ死んでしまう。それがいつ起こるのか?さらに起こった後に時間制限もあるので早く出して飲まなければならないスリルとその方法がエロくてちょっと興奮気味で読んでました。
 いつ、その死を招く空腹が起こるのか?さらに早く出そうとすればするほど彼も焦って勃たなくなる。それをどう勃たせるのか?だんだんと過激になって行く出し方と不思議と距離が縮まっている彼女との仲も面白い所です。

jpg-44

jpg-5jpg-6






















 制服から、体操着、水着、演劇の衣装などなど様々な衣装と場所によるスリルが刺激的でそそるわ。
 体操着姿のまま倉庫でヤったり、水着姿のままシャワー室でヤったり、少しベタだけどそういうの普通にそそるw
 それに、手で彼のを擦るぎこちなさも初々しくてグッドですw

<まとめ>

 主人公のアソコから出るアレを飲まないと死んでしまうので恥ずかしいけど我慢してぎこちなく誘惑しつつも手で激しく擦り出そうとする彼女と、彼女がこうなってしまった原因を作った事に少し負い目を感じながらも自分自身求められて気持ちの良い事をされるのでちょっと嬉しい主人公とのやり取りがちょっぴりエッチで面白い作品ですw

<関連リンク>


ごくりっ 1 (ビッグコミックス)ごくりっ 1 (ビッグコミックス)
著者:前原 タケル
小学館(2016-06-10)
販売元:Amazon.co.jp

2日目のスプリンター対決が決着!?勝利者は筋肉か?それとも変態か? 漫画「弱虫ペダル 45巻」を読む!!4

cbdb42ef.jpg











 来年(2017年1月)よりTVアニメ第3期が放映されるらしいです。
 さらに、日付は分かりませんがスピンオフ作品「弱虫ペダル SPARE BIKE」もアニメ化決定だそうです。

<作者>

 渡辺航

<内容>


 筋肉を鍛えスプリントに自身のある箱根学園主将「泉田」と筋肉が好物の京都伏見「岸神」のスプリンター対決が決着。
 はたして、どちらが先にゴールを走りぬけるのか?
 さらに、ハプニング続きでバラバラになってしまった総北に巻き返しのチャンスはあるのか?

<感想>

 ハプニングだらけのスプリンター対決とだんだんと落ちていく総北の運命が気になっていた巻でした!!


11

jpg-2jpg-3






















 箱根学園の主将であり、筋肉を鍛えまくって左右胸筋に名前をつけている泉田と、鍛え抜かれた筋肉が大好きな変態少年「岸神」とのハプニングだらけのスプリンター対決が面白く互いに譲らないデットヒートやコースにペットボトルが入り込むトラブルを超えて狙うゴールの行方が気になってました。
 筋肉を鍛える者と、筋肉を愛する者、この変態的な2人の決着はどうしても見逃せないw
 それと、
 考え方の違いからバラバラになってしまった総北が少しだけ持ち直していて、これで箱根学園まで届くのかが不安。
 小野田率いる3人のペースダウンにより何とか合流できた青八木・鏑木。
 これで5人にはなったが、はたして差を広げられた箱根学園に追いつくのか?

<まとめ>

 筋肉を鍛え求める2人のスプリンターのゴール争いが熱くも変態的で面白かった巻でしたw

<過去記事>


 筋肉が勝敗を分ける異色の対決!? 漫画「弱虫ペダル 44巻」を読む!!
 忙しく変わって行く戦況に決断を求められるエース!? 漫画「弱虫ペダル 43巻」を読む!!
 レース2日目が始まったと思ったらいきなりトラブル発生!? 漫画「弱虫ペダル 42巻」を読む!!
 激戦だったインターハイ1日目が意外な結果で終了!? 漫画「弱虫ペダル 41巻」を読む!!
 突然のリベンジチャンス!後方からきた御堂筋に鳴子は…!? 漫画「弱虫ペダル 40巻」を読む!!
 ようやくスプリンターだった鳴子が山で動き出す!? 漫画「弱虫ペダル 39巻」を読む!!
 集団の妨害から抜け出そうと必死になる坂道!だが、突破した先には御堂筋の姿が…!? 漫画「弱虫ペダル 38巻」を読む!!
 「ゼッケン1」を付ける坂道を襲うとんでもないプレッシャー!? 漫画「弱虫ペダル 37巻」を読む!!
 「彼はボクより変態だよ」!? 漫画「弱虫ペダル 36巻」を読む!!
 波乱の予感がプンプンと臭うインターハイが始まる!? 漫画「弱虫ペダル 35巻」を読む!!
 1000km合宿に思わぬ意外なスパイが入り込む!? 漫画「弱虫ペダル 34巻」を読む!!
 自転車部でメンテナンスを担当していたある者が動き出す!? 漫画「弱虫ペダル 33巻」を読む!!
 1年生レースの結果が予選の命運を左右する!? 漫画「弱虫ペダル 32巻」を読む!!
 2年生になった坂道。そして新入生を迎えるのだが、その新入生が強者揃いで…!? 漫画「弱虫ペダル 31巻」を読む!!
 スプリントを賭けたレースの行方は!? 漫画「弱虫ペダル 30巻」を読む!!
 3年が抜けた穴は大きく、それをどう対処するか!? 漫画「弱虫ペダル 29巻」を読む!!
 「巻島」が抜けた事により、「坂道」のテンションが次第に下がっていき…!? 漫画「弱虫ペダル 28巻」を読む!!
 やっと届いた「ゴール」に涙が止まらない!! 漫画「弱虫ペダル 27巻」を読む!!
 ゴール手前で1年同士が最後の気力を搾り出してデッドヒート!? 漫画「弱虫ペダル 26巻」を読む!!
 御堂筋の猛攻に立ち塞ぐ今泉!はたして、彼を止める事ができるのか!? 漫画「弱虫ペダル 25巻」を読む!!
 後方から猛烈な勢いで先頭に追いつこうとする影が…3つ!? 漫画「弱虫ペダル 24巻」を読む!!
 山の苦手な赤いスプリンターが山を爆走する?? 漫画「弱虫ペダル 23巻」を読む!!
 切り離す苦渋の選択と、繋ぐ勝利への思い!? 漫画「弱虫ペダル 22巻」を読む!!
 これが…この6人で走れる最後の瞬間!? 漫画「弱虫ペダル 21巻」を読む!!
 後ろからくる大集団に飲まれて…!? 漫画「弱虫ペダル 20巻」を読む!!
 様々な策が飛び交う三日目(最終日)がスタート!? 漫画「弱虫ペダル 19巻」を読む!!

<関連リンク>

弱虫ペダル 45 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 45 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:渡辺航
秋田書店(2016-06-08)
販売元:Amazon.co.jp

弱虫ペダル 44 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 44 (少年チャンピオン・コミックス)
著者:渡辺航
秋田書店(2016-03-08)
販売元:Amazon.co.jp

弱虫ペダル コミック 1-43巻セット (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル コミック 1-43巻セット (少年チャンピオン・コミックス)
著者:渡辺 航
秋田書店(2016-01-08)
販売元:Amazon.co.jp

友人の恋愛を手伝い何とか男女の関係まで持っていく!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 10巻」を読む!!5

185be788.jpg











 ”OAD版”も気になるなぁ〜。
 作画のような魅力的なおっぱいがアニメでどこまで表現されているのかが気になるw

<作者>

 こばやし ひよこ

<内容>


 男子水球部の塩田と女子水球部の雨宮は付き合っていたが、塩田ががっつき過ぎて良いムードまで持っていけずにキスすらできていない状況にムラムラしていた。
 そんな時、自分たちよりハマジと速水の方が仲が進んでいる事を知りハマジに恋の手解きを学ぼうとする塩田だったが、話はあらぬ方向へと向かってしまい・・・。

<感想>

 迫力あるおっぱいが揉まれまくるシーンに興奮しまくってました!!


jpg-11

jpg-2jpg-3






















 男子が水球の試合に勝つ事で勝った時の条件である女子大生「美好」のおっぱいを揉むって儀式が遂行されるシーンや、張りのあるロケットおっぱいを持つ雨宮に彼氏である塩田が押さえきれない性欲を押し出して揉むシーンなどなど、童貞の欲望が渦巻いていた巻でしたw
 いいなぁ〜女子大生の大きくて柔らかそうなおっぱいもいいけど、女子高生の張りと弾力のあるおっぱいも捨て難い。
 どっちにしても揉みたい!
 揉みしだきたい!!
 それにしても、水球部員全員におっぱいを揉まれる美好はある意味男子たちに「回されている」感じだわ。
 これはこれで興奮するw
 ・・・ってきり、揉ませなかったり、途中で邪魔が入ったりしてご褒美はなかった事になると思っていたのに、実際に全員に揉ませた所が最高だったw
 おまけに、
 萩原先輩の不調により速水とハマジの仲が少しずつ離れて行っている所が気になります。
 萩原先輩の肩が負傷し心配するハマジ、その心配を切っ掛けに今付き合っている速水との心の距離が離れていく。この関係がどうなってしまうのかが気になります。

<まとめ>

 2人の魅力的なおっぱいが揉まれるシーンにかなり興奮させられた巻でしたw

<過去記事>


 負けたら廃部!?そんな危機的状況を救うのは…おっぱい?? 漫画「ハンツー×トラッシュ 9巻」を読む!!
 巨乳の新人による誘惑にあっさり落とされて童貞喪失!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 8巻」を読む!!
 今巻は「膨らみ」が満載!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 7巻」を読む!!
 文化祭の出し物を印象付けて部員を増やそうとするのだが…!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 6巻」を読む!!
 形の良いおっぱいが満載で堪らない巻でした!! 漫画「ハンツー×トラッシュ 5巻」を読む!!
 水球部の合宿はギリギリのサービスがいっぱい!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 4巻」を読む!!
 美人教育実習生の恋のレッスンはいよいよ佳境に入り、より刺激的に!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 3巻」を読む!!
 強豪校との試合よりも魅惑の教育実習生に夢中!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 2巻」を読む!!
 女子高生を触り放題!揉み放題!さらにパイチラまである球技に無我夢中!? 漫画「ハンツー×トラッシュ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)ハンツー×トラッシュ(10) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:こばやし ひよこ
講談社(2016-06-06)
販売元:Amazon.co.jp

DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))DVD付き ハンツー×トラッシュ(10)限定版 (プレミアムKC 第四事業局(ライツ・事業))
著者:こばやし ひよこ
講談社(2016-06-06)
販売元:Amazon.co.jp

ハンツー×トラッシュ コミック 1-9巻セット (ヤンマガKCスペシャル)ハンツー×トラッシュ コミック 1-9巻セット (ヤンマガKCスペシャル)
著者:こばやし ひよこ
講談社(2016-02-05)
販売元:Amazon.co.jp

恋愛の身辺整理が激しいぞ!? 漫画「ニセコイ 23巻」を読む!!5

e720aa40.jpg











 あれ?また近々アニメが放映するんじゃなかったっけ?
 私の記憶違いかな?

<作者>

 古味 直志

<内容>


 楽と千棘が行っている定例デートで改めて自分の気持ちに気付く楽。
 さらに、小咲の妹の春や千棘の護衛をしている鶫の恋心も飛び交ったりする23巻。

<感想>

 春と鶫が、まさかの〜〜・・・!?
 もう完全に最終回へと向かっていると感じられた巻でした!!


jpg-1jpg-2

jpg-33






















 楽の気持ちに整理がつき誰が本当に好きなのかがハッキリしたと同時に、春の恋心の行方と鶫の告白が可愛かった巻でした。
 2人が好きかぁ・・・いいじゃない、いいじゃないw
 それにしても、
 女子の制服を着た今まで以上に女子力の高い鶫の潔くてシンプルな告白が印象的でした。
 こんなの惚れるやんか〜〜!!
 今まで以上に鶫が好きになったわ〜〜〜〜w
 女子の制服を着た鶫の可愛さも含めて私が付き合いたい〜!!!!
 それと
 小咲の妹の春ちゃんも可愛かった。
 告白後の髪型を変えた少し大人っぽくなった春ちゃんもいい。
 これで完全に2人に絞れた訳か・・・・。
 どっちを選ぶのか?それが楽しみだわ。
 最近忘れ去られ気味のペンダントの謎も含めて次巻が楽しみw

<まとめ>

 春と鶫の恋の行方もハッキリしたので、これで物語も佳境に入ったと再確認した巻でしたw

<過去記事>


 万里花とのごたごたが終結!?そして・・・。 漫画「ニセコイ 22巻」を読む!!
 万里花との突然の別れに納得のいかない楽たちは…!? 漫画「ニセコイ 21巻」を読む!!
 楽を取り巻くヒロインたちにまさかの脱落者が…!? 漫画「ニセコイ 20巻」を読む!!
 約束のペンダントか?それとも好きな人か?究極の選択が運命を分ける!? 漫画「ニセコイ 19巻」を読む!!
 いきなりニセモノの恋人終了!?そして、改めて自らの気持ちの強さに気付く2人!! 漫画「ニセコイ 18巻」を読む!!
 学校の教師をしている羽が倒れたり、修学旅行へ行ったりとハプニング満載!? 漫画「ニセコイ 17巻」を読む!!
 千棘にそっくりなある国の王女が入れ替わって日本観光!? 漫画「ニセコイ 16巻」を読む!!
 文化祭でのミスコンで大荒れ!まさかのヒロインたちが飛んだ波乱を呼ぶ!? 漫画「ニセコイ 15巻」を読む!!
 またしても「鍵」を持つヒロイン登場!それも年上であり先生として…!? 漫画「ニセコイ 14巻」を読む!!
 友人のるりのお願いで楽が恋人役をやる事に!? 漫画「ニセコイ 13巻」を読む!!
 告白のタイミングを計る千棘が可愛すぎ!? 漫画「ニセコイ 12巻」を読む!!5
 一冊の絵本により「鍵」の秘密の扉が開き始める!? 漫画「ニセコイ 11巻」を読む!!
 友人の恋に背中を押したり記憶喪失になったりとまたまた騒がしい日常がいっぱい!? 漫画「ニセコイ 10巻」を読む!!
 楽を何故か苦しめる新入生が2人登場!? 漫画「ニセコイ 9巻」を読む!!
 ドキドキなバレンタインデーが、いつの間にか波乱なバレンタインデーに!? 漫画「ニセコイ 8巻」を読む!!
 クリスマスにとんでもくハイスペックな「母親」が来日して…!? 漫画「ニセコイ 7巻」を読む!!
 軽く答えた返事によりニセの恋人の仲が最悪に!そして始まってしまう文化祭…!? 漫画「ニセコイ 6巻」を読む!!
 鍵を持つ少女たちと縁日に行ったり、海に行ったり、嘘発見器で本音がばれたり…!? 漫画「ニセコイ 5巻」を読む!!
 10年前に約束をした少女がハッキリとした…がただ3人おり、さらにカギも3つ!? 漫画「ニセコイ 4巻」を読む!!
 男だと思っていたボディガードは、実は”女”で…!? 漫画「ニセコイ 3巻」を読む!!
 友人にばれてしまった2人の関係!だが、そこから改めて恋が派生して!? 漫画「ニセコイ 2巻」を読む!!
 恋と闘争と約束に挟まれて大混乱なラブコメストーリー!? 漫画「ニセコイ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)ニセコイ 23 (ジャンプコミックス)
著者:古味 直志
集英社(2016-06-03)
販売元:Amazon.co.jp

ニセコイ 22 (ジャンプコミックス)ニセコイ 22 (ジャンプコミックス)
著者:古味 直志
集英社(2016-04-04)
販売元:Amazon.co.jp

ニセコイ コミック 1-21巻セット (ジャンプコミックス)ニセコイ コミック 1-21巻セット (ジャンプコミックス)
著者:古味 直志
集英社(2016-01-04)
販売元:Amazon.co.jp
プロフィール
歩んだ軌跡
訪問者数

記事検索
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ