何かよくわからん気まぐれBlog

 このブログは秋葉系オタク「月下」の個人ブログです。                             基本的に、萌え系漫画の感想を中心に構成されているので、                                                   ”萌えが苦手な方”、または”中二病アレルギーの方”はご遠慮ください。

2009年09月

あのフィギュアがとうとう発売!! 日記「秋葉原」へ行って来ました!!(9/29)3

f485dd07.jpg

 今日、秋葉へ行った出来事を書きます!!

 まずは、
 やっと発売になりました「「Fate/unlimited codes」セイバー・リリィ ー全て遠き理想郷ー」!!

 8月発売から延期して9月末に変わり、「9月が後2日で終わるのに本当に発売されるのかな?」と不安になっていた矢先の発売に本気で驚きました!
 ギリギリ9月に間に合わせたって感じかな?w
 とりあえず、
 ラジオ会館2Fにあるホビーショップ店「コトブキヤ」と、中央通りにある「ソフマップアミューズメント館」でフィギュアの展示&販売で盛り上がってました。w
 (画像はソフマップ前↓)

12

 (画像はコトブキヤ前↓)

23

 さて、
 これだけ書き込んどいて購入したのかというと・・・給料日前なので手が出せませんでした・・。
 予約はしているので、来月給料が入り次第購入しようと思います。w

 それと、
 ラオックスアソビットシティの前で”王子”が安売りしていたので、1つ買ってきました!!
 (ウサビッチ等のヌイグルミはTAITOのUFOキャッチャーにて)

45

 これが100円!
 やすっ!!
 ・・そう思って買っちゃいました。

 まっ、
 今日はそんな感じです。

 そういえば、
 「ゲーマーズ」の”リニューアルオープン”が明日からだと看板に書いてあったのを思い出しました。
 ちょっと気になります。どんなキャンペーンなのかが。w

6

メタル界に留まらずプロレス界にまで・・!? 漫画「デトロイト・メタル・シティ 8巻」を読む!!5

6e9c5c59.bmp

 ”映画版”もう一回観たいなぁ〜・・・借りて来るかな?w

<作者>

 若杉 公徳

<内容>

 ファンの招待でプロレスを見に行った「クラウザー鏡い燭繊DMC)」は、その場のノリでプロレス界に参戦する事に。だが、まったくプロレスをやったことの無い根岸は・・。

<感想(全部)>

 先の行動がまったく予測できない「クラウザー鏡ぁ廚隆餽圓楽しくてしかたない!!

 特に今巻だと、なぜかプロレスをする事になってしまった時に見せた必殺技「アナルバスター」には、大爆笑してしまいました。
 くらったら、痔になること必死の超危険技だわ。w

1

 それと、
 ”豚”こと「梨元圭介」のクラウザー鏡い紡个垢訝蘋真瓦旅發気亡尭亜!

 ライブ中に死んでしまったご主人様(クラウザー鏡ぁ砲良活を望んで、ずっと馴染みのライブ会場で待ち続ける”豚”こと「梨元圭介」の忠誠心が素晴らしく、そのあまりの素晴らしさに銅像にまでなってしまった事実に笑いが止まりませんでした。w

2

<まとめ>

 全く先の読めない展開と、過激なパフォーマンス、それとノリの良いファンたちの盛り上げ方が面白い作品です。w

<過去記事>

 迷わずに〜♪ SAY ”FUCK”!? 漫画「デトロイト・メタル・シティ 7巻」を読む!!
 ”クラウザー祇ぁ匹”DMC”を脅かす!? 漫画「デトロイト・メタル・シティ 6巻」を読む!!
 実写だけに止まらずアニメにまで・・・!? 漫画「デトロイト・メタル・シティ 5巻」を読む!!
 DMC!DMC!さっさとDMC!犯すぞ!! 漫画「デトロイト・メタル・シティ 4巻」を読む!!

<関連リンク>

デトロイト・メタル・シティ 8 (ジェッツコミックス)
著者:若杉 公徳
販売元:白泉社
発売日:2009-09-29
おすすめ度:3.0
クチコミを見る

デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)デトロイト・メタル・シティ 7 (ジェッツコミックス)
著者:若杉 公徳
販売元:白泉社
発売日:2009-02-13
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]
出演:松山ケンイチ
販売元:東宝
発売日:2009-02-13
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]デトロイト・メタル・シティ スペシャル・エディション [DVD]
出演:松山ケンイチ
販売元:東宝
発売日:2009-02-13
おすすめ度:3.5
クチコミを見る

いつでも終われる関係・・それって便利な関係?or危うい関係? 漫画「うそつきパラドクス 1巻」を読む!!5

774ff588.bmp

 痛々しいんだよなぁ〜・・この作者の作品は。
 でも、読みたくなってしまう。
 そんな私は”M”かしら?w

<作者>

 きづきあきら+サトウナンキ

<内容>

 主人公の「八日堂」は、彼氏のいる同僚の女性「栖佑」の頼みでパソコンを直していた。だが、パソコンを直しつつ彼女と話しているうちに妖しい雰囲気になり、八日堂は彼女に手を出すが、ギリギリの所で電話が入り寸止めで終わってしまう。それからというもの寸止めだけの微妙な関係が2人の間に築き上げられて・・。

<感想(全体的)>

 「決して最後までヤってはいけない」ってルールを強いて行われるギリギリの関係が痛々しくも面白い!!

 ヤりたいけどヤらせてくれずにずっとお預けを食らう主人公と、最後までヤってしまうと浮気だと思い、現在遠距離恋愛をしている彼氏への負い目からか最後までヤらせないヒロイン。そんな2人の脆そうな関係が危うくて痛々しい。w
 だけど、その関係がいつ崩れるのか?そんなギリギリ感が面白いです。w

1

<感想(部分的)>

 「男って意外と女々しいんだな〜」とか、「女の方が強かだわ」なんて思いながら読んでいました。w

 彼氏と主人公を完全に線を引いて考えているヒロインと、その境界線をあやふやにしようと考えている主人公。その2人のやり取りを見てそう思っちゃいました。w

3

 それにしても、
 毎回話の初めに描かれている意味ありげな”ネタ”は何なんでしょうか?

 そのネタに引かれてそそくさとページをめくると、少しだけガッカリするのですが・・。w

2

 それと、ちょっと気になったのは、
 「この作品を女性が読んだらどんな感想を持つんだろう?」って事。
 多分、男と女では見る目線が違うので、私と違う感想を持つんじゃないかな?
 それに、女性の方がこういった話が好きそうだし・・・。
 ちょっと聞いてみたいわ。w

<まとめ>

 寸止めの関係を崩そうとする主人公と、それを頑なに守ろうとするヒロイン。その2人の危うい関係が面白い作品です。w

<関連リンク>

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)
著者:きづき あきら
販売元:白泉社
発売日:2009-09-29
クチコミを見る

水泳の楽しさを教えてくれる一冊!? 漫画「フロッグマン 1巻」を読む!!5

6c2e491e.bmp

 水泳かぁ〜・・昔、私が小学生だった頃、クロールはできたけど平泳ぎがどんなに頑張ってもできなくて、それがちょっとしたコンプレックスになっていた事をいま思い出した。
 クロールだけなら1Kmぐらい泳げるのに・・って。w

<作者>

 ナイロン

<内容>

 運動神経が極端に悪い少年「ミチル」が、水泳部員の「ハルカ」にマジボレ。
 そして、自分も水泳を始めるのだが・・。

<感想(全体的)>

 カナヅチだった主人公が、練習を続ける事でだんだんと泳げるようになってゆく成長ストーリーと、それぞれ違う魅力を持った3人の女子の可愛らしい姿が見所です!!

 動機は不順だけど水泳部に入部し、好きな人に教えてもらっている以上上手くならざるを得ない一心で一生懸命に泳ぎを覚え、目まぐるしく成長してゆく主人公の姿と、その水泳部にかかわっている3人の女子の水着姿や、学校やプライベートでの可愛らしい姿が魅力的で、読みながら楽しい気持ちになりました。w

<感想(部分的)>

 水泳部を教える24歳の巨乳女性コーチ(彼氏募集中)にめた惚れです!!

 水泳を教える時は常にビキニを着用しながら、人がいないのを見計らうと急に胸の水着を取ってトップレスで泳ぎ始める大胆な性格なのですが、逆に胸を人に見られる事に関しては慣れていない為、思い切り恥ずかしがるそのギャップに惚れてます。w
 本気で、彼氏に立候補したいです。w

1

 それと、
 メインヒロイン「ハルカ」の天然が思いっきり入っている行動にはニヤけっぱなしです!!

 制服の中に水着を着ている事を教える為にスカートをめくりあげたり、もう一人の水泳部員の企みで下の水着が取れても、まったく恥ずかしがらずに平常心でいたりと、かなり天然が入っているヒロイン「ハルカ」のちょっとエッチなシーンに顔がニヤけっぱなしでした。w

23

<まとめ>

 水泳部員たちの輝ける青春が詰まった作品です。w

<関連リンク>

フロッグマン 1 (ジェッツコミックス)
著者:ナイロン
販売元:白泉社
発売日:2009-09-29
クチコミを見る

罪の意識に苛まれ化け物へと変化する少女たちと、それを狩る妖(あやかし)!? 漫画「ツミツキ」を読む!!4

7ebd357f.JPG

 あまり人に言ってませんが、言い伝えや伝説といったものが大好きです。
 それも、田舎に行けば行くほどおかしな言い伝えが多く、その言い伝えを立証するかのように立てられた神社やお墓などを見るとかなり興奮します。w

<作者>

 清原 紘

<内容>

 何らかの罪を深く背負う事で化け物へ変化(罪憑き)し、人を殺してゆく少女たちを救う妖の少年「黒江」の贖罪と葛藤にまみれた生き様を描いたミステリーホラー作品。

<感想(全部)>

 上手くいかない友人関係や恋愛の縺れなど、様々な悩みや罪の意識に苛まれている少女たちに寄生して、2度と元の姿に戻れない化け物へと姿形を変えてしまう”罪憑き”の恐ろしさと、一人でその罪憑きと戦う妖の少年「黒江」のほぼ強制的な運命が面白く、特に、ほぼ作業のように罪憑きを殺さなければならない運命を一生背負ってしまった黒江の悩みや葛藤には、悲しみを感じずにはいられません。
 ついでに、
 10代ならではの悩みに付け込んで寄生し、化け物へと変化させる”罪憑き”が恐ろしすぎです!!w


1

<まとめ>

 ”罪憑き”の影響でだんだん人間から化け物へと変化し、その変化に恐怖する少女たちの恐怖心と、その化け物を狩る運命を背負わされた少年の葛藤が面白い作品です。w

<関連リンク>

ツミツキ (角川コミックス・エース 170-4)ツミツキ (角川コミックス・エース 170-4)
著者:清原 紘
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-09-26
クチコミを見る

”巨乳”という名の誘惑に溺れまくれ!! 漫画「おっぱいシンドローム」を読む!!5

7fcf05c9.JPG

 巨乳は最強ですよ。
 だって、巨乳だもん。w

<作者>

 キヨセ薫

<内容>

 巨乳で幼馴染で、さらに今は義母である「摩央」のおっぱいが気になって気になってしかたなく、それが原因で勉強に集中できない浪人生「圭」は、勉強に集中する為にそのおっぱいを触らせてくれと頼みこむのだが・・。(短編7本、連載4本収録)

<感想(全体的)>

 どのページをめくっても巨乳、巨乳、巨乳まさに巨乳という名の天国がいっぱいです!!

 最初から最後まで、巨乳の女性のみで構成されており、その巨乳の女性が職業上やあらゆるシチュエーションで悶え喜ぶので、まさに私みたいな巨乳好きには堪らない一冊です。w

<感想(部分的)>

 このコミックに収録されている数ある短編の中から、個人的には「第4話 E××予備校へようこそ!」がかなり気に入っています!!

 頑張って勉強して偏差値を上げると、好きな先生とSEXができる予備校!
 こんな予備校があったら、確かに本気で勉強するわって読みながら思ってしまいました。
 だって、自分だったら間違いなく勉強するもの・・。w
 でも、
 やるだけやった後は、精神的に満足しちゃって逆に成績が落ちるんじゃないかな?とも思ってしまいました。w

1

<まとめ>

 どこのページを開いても、巨乳女子しか登場しない!
 まさに、巨乳好きには堪らない一冊です!!w

<関連リンク>

おっぱいシンドローム (アクションコミックス)おっぱいシンドローム (アクションコミックス)
著者:キヨセ 薫
販売元:双葉社
発売日:2009-09-28
クチコミを見る

ある島の悲劇・・・完結!? 漫画「鬼灯の島(ホオズキノシマ) 4巻(完結)」を読む!!4

c21b9902.jpg

 結局、子供たちと変質者がどうなったのかが気になって読んじゃいました。w

<作者>

 三部けい

<内容>

 口論の末、不意に水溜に落ちてしまった「心君」「ユキノ先生」
 そこで心君は、ユキノ先生の本心を知ろうと命懸けの質問を始めるのだが、一方そのころ、隠れながら逃げ惑う2人の少女を襲う男の影が・・・。

<感想(全体)>

 殺そうと企む大人たちから逃げつつ、自らが生き残る為に考えて行動する子供たちの必死なサバイバルとサスペンス的な要素にヒヤヒヤさせられっぱなしです!!

 特に、
 変態的な性癖を持つ「クワダテ先生」から、怯えながら逃げ惑う子供たちの抵抗と駆け引きが毎回ヒヤヒヤして面白かった。w

<感想(部分的)>

 「えぇぇぇっ!」っと、口に出してしまうぐらい意外な結末に本気で驚いた!!

 まさかの子供全員生存?
 まさかのハッピーエンド??

 そして、
 最後のネタばれが・・・。

 結局の所、「すべて子供の勘違い」って感じのネタばれにこれも本気で驚いた。w
 あぁ、でもちょっと強引な感じがするけれど、とりあえずまとまったって感じです。w

1

 でも、
 読み切りの「ユキノ中学生」の青い感じは結構面白かった!!

 中学生時代の青い感じがたまらなく面白くて、この読みきりは個人的に好きです。w
 ついでに、
 全裸で夕食を食べる「ユキノ(中学生)」が・・・堪りません。w

2

<まとめ>

 意外な展開の最終回に、思いっきり驚いてしまった巻でした。
 それと、全巻通して、
 逃げ場の無い離島で行われる殺戮から、ひたすら逃げ惑う子供たちの必死な抵抗とスリル感が面白い作品でした。w


<過去記事>

 子供たちの逃走はまだまだ続く・・・。 漫画「鬼燈の島(ホオズキノシマ) 3巻」を読む!!
 子供たちだけの逃走劇が始まる!? 漫画「鬼燈の島(ホオズキノシマ) 2巻」を読む!!
 謎めいた島に連れて来られた2人の兄妹!? 漫画「鬼燈の島 1巻」を読む!!

<関連リンク>

鬼燈の島~ホオズキノシマ 4 (ヤングガンガンコミックス)
著者:三部 けい
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009-09-25
クチコミを見る

鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス)鬼燈の島-ホオズキノシマ- 3 (ヤングガンガンコミックス)
著者:三部 けい
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009-05-25
クチコミを見る

鬼燈の島~ホオズキノシマ 2 (ヤングガンガンコミックス)鬼燈の島~ホオズキノシマ 2 (ヤングガンガンコミックス)
著者:三部 けい
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008-10-22
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)鬼燈の島-ホオズキノシマ- 1 (ヤングガンガンコミックス)
著者:三部 けい
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2008-05-22
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

背徳感と緊張感の狭間で悦に入る内気な女装男子!? 漫画「ボク×カノ」を読む!!5

3fe1b5b8.JPG

 秋葉原でたまに女装を見掛けるけど、女装が似合っている男子を見た事が無い。w

<作者>

 しまだ

<内容>

 腐女子である姉の趣味に付き合わされ、女装をさせられてしまった弟の「翔太郎(女装名:しょうこ)」は、その女装した姿をクラスメイトの「弥生」に見られてしまう。だが、翔太郎が女装した姿だと気付かない弥生は・・・。

<感想(全部)>

 だんだんと女装にはまって行く主人公「翔太郎」の悦具合が少し気持ち悪いけどそこが面白い!!

 腐女子の姉に強引に女装させられてからというもの、その女装の魅力にどっぷりとはまってしまい、仕舞いには自分でメイクを勉強しだし始め、完全に一般人という道を踏み外している主人公の行動と、そんな自分自身に酔っている表情が少し気持ち悪いけどそこが面白いです。w

1

 ついでに、
 主人公の女装した姿も可愛いけど、女装していない素の状態も結構可愛いです。w
 (左が素、右が女装↓)

2

 それと、
 何かある度に口や股下から流れ出ている汁が何汁か気になります!!

 気持ちよかったり、体が疲れていたりしている時にあらゆる場所から流れ出ている汁が何汁なのかが気になっちゃいました。
 特にこれ↓

3

<まとめ>

 女装にどっぷりとはまって行く主人公の行動が少しキモイけど、ある意味そこが面白い作品です。w

<関連リンク>

ボク×カノ (角川コミックス・エース 232-1)ボク×カノ (角川コミックス・エース 232-1)
著者:しまだ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-09-26
クチコミを見る

新しいエージェントESメンバーは”白パンツ”と”黒パンツ”!? 漫画「キディ・ガーランド ぴゅあ 1巻」を読む!!4

e49bad87.JPG

 もう7年前かぁ〜、「キディ・グレイド」がTV放映されていたのは・・。
 懐かしいなぁ〜・・・っと思っていたら、その続編になる「キディ・ガーランド」が来月からTV放映されるみたいです。
 前作みたいなストーリー展開だったら、また見てみたいです。w

<作者>

 原作:gimik
 脚本:きむらひでふみ
 漫画:緋賀ゆかり

<内容>

 GTO(銀河系政府)で働き、正式なESメンバーになる為に日々努力している見習いESメンバーの2人「アスクール(白パンツ)」と「ク・フィーユ(黒パンツ)」。この2人が組んで、何かと邪魔をする3人の男たちの妨害に立ち向かうアクションコメディ作品。

<感想(全部)>

 可愛い主人公2人のパンチラが気になって、アクションやコメディーよりもむしろそっちに目が行ってしまいます!!

 表紙からしてパンチラをサービスしているぐらいパンチラシーンが多く、和やかなコメディーや派手なアクションシーンよりも、むしろ2人の主人公の穿いている白と黒のパンチラばかり気になって仕方ありませんでした。w
 (敵に、名前ではなく愛称(「白パンツ」「黒パンツ」)で呼ばれるくらい、ホントにパンツ分が多いです。w)

1

 それと、
 前作「キディ・グレイド」に登場したキャラクターが引き続き今作にも登場しており、そのキャラを見て思い出すたびについ懐かしく感じてしまいます!!

 特に、双子のESメンバー「トゥイードゥルディ」&「トゥイードゥルダム」が個人的にはかなり懐かしく感じた。w

2

<まとめ>

 2人の可愛いエージェントの見せるパンチラの連続に、ついついにやけ顔が止まらなくなる作品でした。w

<関連リンク>

キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)キディ・ガーランド ぴゅあ (1) (角川コミックス・エース 247-1)
著者:緋賀 ゆかり
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
発売日:2009-09-26
クチコミを見る

シルバーウィークも行って来ました!! 日記「秋葉原」へ行って来ました!!(9/19、21、23)4

65584558.jpg

 シルバーウィークも秋葉原へ行ってきました・・・ので、その事を書こうと思います。w
 (簡略して書きます)

 まずは、
 「UDX」で、”フリマ”や”ライブ”や”版画即売会”が行われてました!!(21日)

1

 ”フリマ”では、古着やオタグッツ、電気器具関連などが出展していてかなり賑わっていましたが、私自身特に興味そそられた物が無かったのでパスしました。w
 ”ライブ”では、様々なアーティストのライブやパフォーマンスなどが行われており、テーブルと椅子が用意され座りながら見れるとあって、これも多くの人たちで賑わっていましたが、ちょっとゆっくり見る時間が無かったのでパスしました。w
 あと、”版画即売会”ですが、ゲームや雑誌などで見たことがある描き手さんの作品が多く飾られ販売しているらしいのですが、入り口にたくさんの人が並んでおり、並ぶのがちょっとしんどかったのと、さらに絵に興味が無かったので同じくパスしました。w(パスしまくりw)

 それと、
 「TSUKUMO」で、1万円以上パーツ関連を購入すると萌えキャライラストの載った紙袋がプレゼントをやってました。(19〜23日)

2

 ちょっと絵柄が可愛かったので欲しくなりましが、パソコン買ったばかりで懐がさびしい状態なのでパスしちゃいました。w(でもやっぱり欲しいw)

 あと、
 「AOKI」の建物が着々と完成へと向かっていた!!(23日)

3

 パッと見て、ほぼ中と外の工事が終わってるみたいなので、あとは中に商品を入れて配置したり展示したりでオープンできるんじゃないかと思っちゃいました。
 このお店ができれば、Yシャツを買いに行く手間が減るので、私個人かなり重宝しそうです。w

 さらに、
 「K−BOOKS秋葉原本館リサイクルショップ」に行って見たら、少し前にアニメ化された作品の1巻が100円で売られていた!!(19日)

8

 「BAMBOO BLADE」や「ヒャッコ」、「DMC」などかなり面白い作品の1巻が入り口付近で全て”100円”で売られていて、これはかなりお得だと思った。
 一瞬、買おうかとも迷ったのだけれど、全部持っているのでやっぱりパスしました。w
 ついでに、
 「一番くじプレミアム らき☆すた〜マクロスF こらぼれ〜しょんずヤック・デカルチャー!」のポスターが所々に張られていてかなり気になりました。(21日)

9


 こっからは食べ物関連になりますが、
 「昭和食堂」で”スタミナ丼(キャベツ別売)”と、「丼物のさか井」で”まぶし丼”を食べ、「株式会社えひめ飲料」で”愛媛きよみ”を飲みました!!
(19〜23日)

 ”スタミナ丼”は、いつも「昭和食堂」を使っています。

11

 ”味噌汁お変わり無料”なのと、”のりたまのふりかけ”があるので、ついついスタ丼食べたくなったら昭和食堂に足が向いてしまいます。w

 ”まぶし丼”は、もう何年も気になっていながらまったく行った事が無かったので、今回勇気を出して行ってみました「丼物のさか井」。

12

 店の店主は面白いし、味も悪くないのだけれど、ただタバコの臭いとヤニなどで黄ばんだ店の壁面が気になってしまいました。それが無ければ通ってもいいんだけど・・。w

 ”愛媛きよみ”は、毎回秋葉原に行ったら必ず「株式会社えひめ飲料」に立ち寄り、買ってその場で飲んでます。w

5

 さすが工場の前ってあって、通常よりも値段が安く買えるので重宝しています。
 ついでに、お勧めは”愛媛きよみ”
 このジュース以上に美味しいみかんジュース(オレンジジュース)を生まれてこの方飲んだ事がありません!!
 まさに、究極のみかんジュースではないでしょうか?
 (夕方に行くと大体売り切れていますw)

 まっ、そんな感じです。
 早足で書きましたが、充実した連休だったと思います。w



 あっ!
 おまけに、「ラブプラス」まだまだやってます!!


 以前書いた時は、「愛花」を狙っているような事を書きましたが、攻略途中で心変わりし、今は「寧々」とラブラブです。w
 「寧々」の年上の魅力と巨乳とエロい性格にやられちゃいました。w

13

 ただ、
 友人が「凛子」の魅力をあまりに熱く語るので気になってしまい、今とりあえず「凛子」も攻略中です。w

10

 なんだか、
 「凛子」を攻略する事で、まるで「寧々」と二股掛けているかのように思え、心苦しい気持ちになっています。w
プロフィール

月下

歩んだ軌跡
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
QRコード
QRコード
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
  • ライブドアブログ