3691e522.jpg 前に書いた「はやて×ブレード」と同じ作者「林家志弦」の書いた百合漫画を読む。

内容
 芸能プロダクションの所属している有名タレント「橘樹里亜」に、社長から新人タレント「浅川蘭」の教育を頼まれるが、樹里亜は蘭に一目ぼれしてしまい、蘭の天然でボケてる姿や、可愛い仕草に、樹里亜は悶々とした日々を送ることになる。


 百合系はちょっと苦手だけれど、この作者の描く百合系はほとんどギャグなのでギャグ漫画として頭を切り替えて楽しめる。

 それにしても、樹里亜の暴走を止める唯一の存在、「マネージャー冴木」の気苦労がある意味面白い。 むしろ、マネージャーの突込みがあって初めて樹里亜の存在が引き立っているような気がする。 なんか、2人で漫才かコントが出来そう。w
 ああ、マネージャー冴木と言うと、後半髪型が変わってかなりかっこよくなった。かなり、私好みです。w

 この漫画もかなり面白かった。2巻もでたら買おうと思う。(見返して思ったけど、主人公達のこと全然頭に入ってなかった。)