96c147f6.JPG 読んでて思ったけど、”パンツ”を穿いてないどころか、”ブラ”も着けてないのでは?


<作者>

 小林立


<内容>

 県予選決勝副将戦が始まり、清澄高校1年の「原村和」が決戦の舞台に立つ!!


<感想(全体的)>

 強い雀士たちの読み合いと、各人が持ってる常勝手段が面白いです!!

 捨て牌で、相手の役を読み的確に対処する勝負の掛け合いと、ピンチになった時に出る様々な常勝手段が面白い。w
 (ただ、今巻はその手段を外した人がいるけど・・。w)



 それと、
 麻雀以上に気になってしまうのは”パンツ穿いてない説”!!

 最初のカラーページから、その説を肯定してしまうようなシーンが・・。w
 更に、”ブラ着けてない説”も最初のカラーページに・・・。w

<感想(部分的)>

 カラーページ見て思ったけど、「原村和」って”ブラ”着けてないよね?
 セーラー服を通した光の加減でなんとなく思いました。w
 それにしてもデカイ乳だ!!w


 それと、
 「東横桃子」の必殺技が不発で終わるシーンに、かなり哀愁が漂っています。

 1話かけて、「東横桃子」の凄さを説明していながら、必殺技がほぼ不発に終わり、「原村和」にあっさり存在を流される彼女がかなり不憫です。w



<まとめ>

 ”ブラ”や”パンツ”をしているかどうかが気になってしまう作品です。w


咲 -Saki- 4 (ヤングガンガンコミックス)
咲 -Saki- 3 (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)




PS.
 秋葉原の”メロンブックス”で、この作品がかなり高く積まれているのを見て圧巻だった。
 あれは、もう芸術の域に達しているのでは?
 それにしても、あそこまで高く積む為の”集中力”と”バランス感覚”には感服しちゃいます。w