548c7279.JPG 「彩彩華美さん」のブログを読んで、興味惹かれたので読んでみました!!w

 それにしても、
 この作者には、何故か私と同じ臭いを感じる。
 特に、ムッツリな所に・・・。w


<作者>


 ヒロユキ


<内容>


 欲望に素直なマンガ家「愛徒勇気」と、クールなアシスタント「足須沙穂都」とのセクハラチックな日常を描いたギャグ漫画


<感想(全体的)>


 「パンツ」に掛ける情熱が痛々しいほど伝わってきます!!

 「いつも何考えてるの?」って質問に「パンツ!!」と迷いなく答えるぐらい、”パンツ”への拘りが強く、更にただ見せるだけでなく”パンチラ”や”パンモロ”、ましてはパンツを直接見せない事で想像力を高めて楽しんだりと、”パンツ”に掛ける作者の情熱が痛いほど伝わってきます。
 そして、同じパンツ好きでムッツリスケベの私にとっては、その欲望良く解ります。w




<感想(部分的)>


 クールなアシスタント「足須沙穂都」が、自分でおっぱいを揉むシーンはかなりエロい!!(9ページ)

 仕事だから仕方ないって気持ちと、ちょっと恥ずかしいって気持ちが表情に表れながらもおっぱいを自分で揉む姿に性的にかなりそそられます。
 更に、それを観察しながら、ついつい触ってしまった主人公「愛徒」の気持ちが良く解ります。
 これは、私でも間違いなく触っていた。w




 更に、
 新アシスタント「風羽りんな」のひざ枕はいろんな意味でガチです!!(77ページ)
 ・・・って言うかいいなぁ〜〜ひざ枕。
 ちょっと主人公に嫉妬するシーンです。(*`Д')




 それと、
 アシスタント2人が、管理人さんを巻き込んで”チアガールのコスプレ”をして主人公を応援する姿に萌えを感じざる負えません!!(123〜128ページ)

 特に、恥ずかしがりながらもボンボンを振る姿が可愛くて可愛くて、これは萌えざる負えません。w




<まとめ>


 パンツへの拘りと、セクハラチックな欲求に答えるアシスタントたちのリアクションが面白い作品です!!w


<関連リンク>

 マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)
マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)