23






1
 今日、秋葉原の「ツクモ電機」に行ってみたら店が閉まっていた!!

 そして、
 張り紙がしてあったのでそれを読んで店が閉まっている理由が分かった。


 ・・・普通にメモリーとマウスを買いにいっただけなんだけどなぁ〜〜。



 いつ復帰するのかなぁ〜〜?

 ポイントがちょこっと残っているのだけれど・・・それもどうなるのかなぁ〜〜?

 とりあえず、
 復帰したら残ってるポイントを使いきりたいです。w
 (2〜3千円ぐらいだけど・・・)


 それと、ちょっと思ったのは、
 「もしこのままこのお店が無くなったら」って事。
 私的には、寂しいです。
 結構、パソコンパーツなどを買いやすいお店の雰囲気だったし、実際に今使っているパソコンのビデオカードや、テレビチューナーカードはこの店で購入したので、できたら無くなって欲しくはないなぁ〜〜・・・って今激しく思っています。


 今度、どうなるのかな?