4d8cc1b9.JPG

 表紙の鼻血を吹いている美少女を見て、間違いなく変態漫画だと確信した。
 そして、読んだら確信どおり変態漫画だった・・・だが、ただの変態漫画ではなかった・・・!

<作者>

 谷川ニコ

<内容>

 友達がまったくいない男子高校生の「水橋直(♂)」は、いつもどおり昼休みをトイレで過ごしていたのだが、突然男子トイレに入ってきた美少女「芹花(♀)」に一目惚れされ告白されてしまう。得体の知れない彼女に戸惑い、一時は告白を断るのだが、彼女の涙に絆され友達ならOKといいお互い納得。だが、ここから水橋直の悲劇が始まる。

<感想(全体的)>

 ”美少女”と”鼻血”と”うんこ”と”女装ネタ”が活き活きしています!!

 ただ黙って座っていれば可憐な美少女なのに、会話を続けていると必ずうんこネタが入り混じり、さらに可愛いものを見ると鼻血が出てしまう体質なので、女の子っぽいルックスをしている主人公の一挙一動に萌え、いつでもどこでも平気で鼻血を噴き出しまくる。そんなヒロインの、美少女と変態の組み合わせが変にツボに入って思わず笑ってしまいました。w
 読む前までは、こんなに変態チックな内容だと思ってなかったのに・・。w

<感想(部分的)>

 変態美少女ヒロイン「芹花」の豪快な鼻血とうんこネタには笑いを我慢できません!!

 体面をまったく気にしない性格のヒロインの言動が可笑しく、その場の空気を読まずにいきなりうんこネタを話しだしたり、何の予告もなくいきなり主人公の顔に向けて鼻血をぶちまけたりと、そんな変態的な彼女の自由さには笑わずにはいられません。w

12

 それと、
 変態的なヒロインの友達となってしまった主人公「水橋直」の微妙なリアクションが面白い!!

 いきなり鼻血をぶっかけられたり、可愛いルックスから無理やり女装させられたりと、変態的なヒロインに振り回される主人公「水橋直」のまんざら嫌でもなさそうなリアクションが微妙に面白い。w
 まぁ、確かに変態と美少女を天秤にかけてしまうとそんな表情になっちゃうよねって感じの表情です。w
(ウェディングドレスを着ているほうが主人公(♂)です)
3

<まとめ>

 鼻血とうんこネタを得意とする変態的な美少女ヒロインの自由な言動に、つい失笑してしまう作品でした。

<関連リンク>

ちょく! 1 (ガンガンコミックスONLINE)ちょく! 1 (ガンガンコミックスONLINE)
著者:谷川 ニコ
販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009-07-22
クチコミを見る