ebf1e15b.JPG

 この作者の作品で「女子高生」はおもしろかったなぁ〜・・。
 あの無意味なテンションの高さがおもしろかった。w

<作者>

 大島永遠

<内容>

 以前アニメ化までした「女子高生」の作者「大島永遠」の描かれた短編が集まった作品集。

<感想(全体的)>

 名作「女子高生」で見せたあのテンションの高さがまたまた楽しめます!!

 可愛い少女たちが、おバカに暴走しまくるあのテンションの高さと、話の切り替わりの早さが面白くてやっぱり笑ってしまいました。w

<感想(部分的)>

 たくさんある短編の中から、個人的には「地球最後の日」が一番面白く感じました!!

 突然、「明日地球が滅亡します」と言われ、残り1日をどう過ごすか?でパニくりながらも行動する各々の過ごし方が興味深く、特に1日中セックスばかりやっている彼氏の行動には物凄く親近感が沸いちゃいました。w
 多分、自分も同じ状況だったらHばかりすると思うわ。どうせ死ぬんだからゴムとかいらないし・・。w

1

 ついでに、
 萌えをバカにした作品も、作者の薄い皮肉を感じてなかなか面白かった!!
 (27ページ:題名「セーラー猫耳宇宙人天使巫女魔法使いポッキーちゃん★」)
2

<まとめ>

 おバカなキャラクターたちのハイテンションなノリが面白い作品でした。w

<過去記事>

 えっ?今巻で最終回? 漫画「女子高生(Girls-High) 9巻」を読む!

<過去記事>

大島永遠作品集・とわRemix (IDコミックス DNAメディアコミックス)
著者:大島 永遠
販売元:一迅社
発売日:2009-07-25
クチコミを見る