47f582a6.JPG

 可愛い幼馴染が欲しい・・・。
 それも、面倒見が良く毎朝起こしに来てくれる様な・・・本気で。w

<作者>

 双

<内容>

 アイドルを一時休止して田舎に帰ってきた「文香」が2人の幼馴染「修一」「深雪」と出会うのだが、「深雪」は2年前に記憶喪失に遭い「文香」の事を覚えてはいなかった。それでも、昔の記憶を思い出してもらおうと、ほぼ強引に一緒に行動しようとするのだが・・・。

<感想(全体的)>

 ”幼馴染+三角関係”って組み合わせが、もどかしくも魅せている作品です!!

 主人公を取り巻く2人の幼馴染のさりげない恋のアタックに、まったく気付かない鈍感な主人公の行動がかなりもどかしくて、私がその場にいたら立った恋のフラグを的確に教えてあげたいぐらいです。w
 マジで、それぐらい鈍感でもどかしくなります。w

<感想(部分的)>

 花火大会の日に不意にしたキスと、それを見ていた彼女のこれからの関係が気になってきます!!

 花火大会の日に、自分の気持ちをどうしても抑えられなくなってキスをしてしまった「文香」と、されてしまった「修一」、そしてその場を偶然に見てしまった「深雪」。この幼馴染三人の関係が、これからどんなギクシャクした関係になって行くのかが楽しみです。w(悪w)

1

<まとめ>

 可愛い幼馴染が本気で欲しくなる作品です。w

<関連リンク>

空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)空色スクエア。 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
著者:双
販売元:芳文社
発売日:2009-08-11
クチコミを見る