c087969b.JPG

 「人には勧められない漫画」(帯より)・・・まったくその通りだとおもっちゃいました。w

<作者>

 TAGRO

<内容>

 「変態生理ゼミナール」に通っている偏った性癖を持った生徒たちを描いた変態漫画。

<感想(全部)>

 変態的でマニアックなネタばかりが描かれているので、理解できる人間には楽しいけど、理解できない人間にはまったく面白さが分からない。
 まさに、読む側の人間を選ぶ作品だと思います!!


2

 食べた高級食材を風呂釜内で吐いてそこに入る、パイパンコラで楽しむ、ひたすらウジ虫の話をする。そんなマニアックな内容が満載で、読んでて気持ち悪くなりつつも少し楽しい自分を発見したりして、変な性癖に目覚めそうです。w
 それにしても、
 ”高級ゲロ風呂”はマジで気持ち悪かった・・。

1

 それと、
 元ヤンがメイド服を着てメイド喫茶で接客し、その恥辱に耐えながらも恥ずかしさが勝って失禁してしまう姿は、「ちょっといいかも・・」って思っちゃいました。w

3

 やべっ、
 この作品を読んで私もそのマニアックさに毒されたかな?w

<まとめ>

 あまりにマニアックな内容に、とても人に勧められない作品です。w
 それと、
 とてつもなくグロい内容に、読むのに少し覚悟がいる作品です。w

<過去記事>

 やっぱり変態しかいません・・・!? 漫画「変ゼミ 2巻」を読む!!
 この作品の中には変態しかいません・・!? 漫画「変ゼミ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

変ゼミ 3 (モーニングKC)変ゼミ 3 (モーニングKC)
著者:TAGRO
販売元:講談社
発売日:2009-12-22
クチコミを見る

変ゼミ 2 (モーニングKC)変ゼミ 2 (モーニングKC)
著者:TAGRO
販売元:講談社
発売日:2009-04-23
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

変ゼミ 1 (モーニングKC)変ゼミ 1 (モーニングKC)
著者:TAGRO
販売元:講談社
発売日:2008-07-23
おすすめ度:3.5
クチコミを見る