1

 行ってきました”コミックマーケット77 2日目”!!
 参加した方、お疲れ様でしたっ!!

 1日目も行きたかったのですが、予定が・・。
 欲しい同人誌がかなりあったのに・・。

 それにしても、参りました。
 開場ぐらいに着く予定が寝坊して、逆に開場ぐらいの時間まで寝ていました。w
 いやはやいやはや。
 目覚まし時計をきちんとセットしておいたのに・・。
 まぁ、
 そんな訳で会場入りしたのが午後0時と、かなり出遅れました。
 やっちまったぁ〜。w

 それはさておき、
 国際展示場のこのエスカレーターを上るたびに”来た”って感じがします。w
 (自動改札にも宣伝告知が貼ってありましたw)

1413

 あと、
 やっぱり人が多い。
 さすがコミケって感じです。
 そして、コミケに来たと実感する瞬間です。w

2

 今日は、
 同人誌よりもむしろ企業がメインだったので、企業ブースをグルグル回っていましたが、出遅れたからか完売がかなり目立ちました。
 もっと早く行ってれば・・。
 でも、各ブースの個性が豊かで面白かった。w
 (Overflowは、グッツに力入れないで早くゲーム出せっちゅうねんw)

12

 それと、
 コスプレブースは上から見るとカラフルで面白いわ。w

12

 まっ、
 今日はそんな感じで。
 明日もあるので、今日は簡単にまとめました。


16

 おまけに、
 帰りに秋葉原へ寄ったら「ホワイトキャンパス(ホワキャン)」が大変な事に・・!!
 ”神社”らしきものが駐車場にできてました。
 東方関連グッツを中心に販売している特殊ブースなのですが、なんだか物凄くグッツが神聖なものに見えてくる。w

15