6deda693.bmp

 正直、この作品がアニメ化されるなんて思いもしなかった。
 やっぱり、みんなが求めているのはおっぱいか?おっぱいなのか?w

<作者>

 原作:佐藤大輔
 作画:佐藤ショウジ

<内容>

 とうとう、主人公たちが立て篭もっていたショッピングモールに生ける死者(ゾンビ)が進入。
 そして、このショッピングモールから出るか?それとも、屋上に逃げて救出を待つか?の急な選択を強いられた高校生たちだったが、その選択の答えは・・。

<感想(全部)>

 なんだかんだ言っても、やっぱり張りのあるおっぱいに目が行ってしまいます!!

34

 この作品に登場するほとんどの女性キャラが巨乳で、さらに張りがある良い形をしているので、ついそこに目が行ってしまいます。w
 こればかりは、私男の子なので仕方ないのです。w

 ただ、
 いつ生ける死者(ゾンビ)に囲まれて殺される、または同類にさせられるかの緊張感は面白い!!

21

 常に死と隣り合わせで、ちょっとした油断から簡単に死んでしまう状況下から伝わる緊張感がハンパなく、ホント何か行動を起こすたびにドキドキさせられっぱなしです。w

 それと、
 内容は、ゾンビがショッピングモールに入り込み、主人公たちが命からがら抜け出すまでを描かれているのですが、果たして、この続きはいつ描かれるのでしょうか?
 (このコミックも、前巻が発売されてから約2年も経ったし・・。)
 続きが早く読みたい気持ちもあるのですが、むしろ続きが無事描かれるのかが不安です。w
 この作品に対してのみ、最も厄介な敵はもしかしたら”ゾンビ”ではなく”連載”なのかも・・。w

<まとめ>

 大きくて張りのあるおっぱいにニヤけながらも、死への緊張感も楽しめる一石二鳥な作品です。w

<過去記事>

 あの”田丸浩史”が死んじゃった・・・!? 漫画「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 5巻」を読む!!

<関連リンク>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-1-6)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-1-6)
著者:佐藤 ショウジ
販売元:富士見書房
発売日:2010-07-09
おすすめ度:5.0
クチコミを見る

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5))
著者:佐藤 大輔
販売元:富士見書房
発売日:2008-09-09
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1~最新巻(角川コミックス ドラゴンJr.) [マーケットプレイス コミックセット]
著者:佐藤 大輔
販売元:富士見書房
クチコミを見る