17f26103.jpg

 お姉さん欲しいです。
 甘えられる、お姉さんが欲しいです。w

<作者>

 青稀 シン

<内容>


 引きこもりでニートな弟を激愛する、ブラコンでマジキチな姉。
 この物語は、ニートな弟を社会復帰させようと、あれこれ奮闘する過剰なブラコンな姉の心情を描いた、ブラコン変態コメディー漫画。w

<感想>

 顔面崩壊とか、そんな生易しいレベルじゃねぇ!!
 むしろ、アヘってんじゃん!!!w


11

 超ブラコンでマジキチな姉が、激愛している弟の可愛い姿を見るたびに精神と顔面が崩壊し、鼻血を垂れ流しながら暴走する姿が面白い・・・けど、色んな意味でヤバイ。w
 顔面が崩壊するたびに、読んでるこっちは笑いすぎて腹筋が崩壊するわ。w

 それに、
 常にアヘっていてヤバイ!!w

23

 まさか、一般のギャグ漫画でアヘ顔を見るとは・・・予想外でした。w

 さらに、
 作品のテンションの高さがハンパなくて、読んでて元気が出る・・・とか、そんな可愛いレベルを通り越して、むしろ暴走したくなる!!

45

 もう、初めから最後までハイテンションの連続に、笑えるとか、元気が出るとか、そんな程度のレベルを大幅に通り越して、もう何だか暴走したくなってきます。w
 全体的に、ギャグ漫画の超えてはいけない一線を、あっさりと乗り超えてしまっている作品って気がしてきました。w

<まとめ>

 ダメな弟を激愛する姉の一線を越えた暴走がとんでもなくヤバイ作品です。w
 それと、
 一般ギャグ漫画なのに、アヘりまくるとんでもない作品です。w


<関連リンク>

あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん 1 (BUNCH COMICS)
著者:青稀 シン
新潮社(2011-06-09)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る