c9799c75.jpg

 ちょっとエッチなのも読みたいなっ、と思ったので読んでみました。w

<作者>

 愛染 五郎

<内容>


 娘と2人暮らしをしている料理の上手いシングルファザーの元に、娘が家庭教師として女子大生を連れてきた。
 そして、娘の家庭教師をしてくれる代わりに、料理を教える仲になったのだが、2人はだんだんと心通わせるようになり・・・。
 そんな、様々なハートフルでちょっとエッチなストーリーが満載のラブきゅんコミックス。

<感想>

 とても理想的なラブストーリーと、ちょっとエッチなラブシーンに読んでて満足しちゃいました!!

12

 ダイエットの為に自転車通勤を始めた話や、夏の終わりに海でメガネ美女に逆ナンされる話、付き合ってる彼女の秘密の趣味の話などなど、とても面白く理想的な恋愛話が多数収録されており、さらにちょっとエッチなシーンも満載なので、かなり満足してしまいました。w
 特に、メガネ美女に逆ナンとか・・・本当にされたい!してください!!w

 おまけに、
 普通のエッチもあれば、写真撮りながらとか、賭博場のトイレでとか、女性同士でとか、少し特殊なエッチもあってで飽きずに最後までかなり楽しめました!!

34

 その場の雰囲気でヤっちゃった女性同士でのレズプレイには、かなり興奮してしまいました。w
 女性同士でのプレイは、なんか・・・いいね。w
 さらに、
 写真撮りながらのプレイも大興奮!

56

 エロくて最高でした。w

<まとめ>

 理想的なラブストーリーと、ちょっとエッチなシーンが満載のラブきゅん作品でした。w

<関連リンク>


あいのうた (芳文社コミックス)あいのうた (芳文社コミックス)
著者:愛染 五郎
芳文社(2011-06-16)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る