8099ca82.jpg

 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!な作品だと聞いて、迷わず読んでみました!!w

<作者>

 空詠 大智

<内容>


 邪霊に取り付かれた女性を救う為に、”おっぱい”を揉んで邪霊を追い出す、または成仏させる職業、その名も「揉み払い師」。
 その仕事を営む主人公「木影」と、妹の「小波」との活躍を描いた、おっぱいアクション除霊ストーリー。

<感想>

 これは、なんてテンションの上がる作品なのでしょう!
 若い女性のおっぱいを、揉んだり摘んだりして邪霊と戦うなんて・・・大変そうだけど、それ以上に羨ましい!!


11
22

 人に危害を加える邪霊が乗り移った女性を救う為に、その女性のおっぱいを揉んだり、乳首を摘んだりして、邪霊を取り払う職業「揉み払い師」の話なのですが、あくまで仕事なので、おっぱいをどにかするのは仕方がないと言えば仕方がないのですが、ただおっぱい好きの私にはこの職業が羨ましくて羨ましくて、読んでて最高に羨ましく感じちゃいました。w
 それに、
 揉まれている方は揉まれる方で、少し感じちゃってるし・・・これは萌える。w

33
44

 あぁ、この職業に就きたいのですが、どこの専門学校に行けばなれますか?w
 あぁぁぁぁ〜おっぱい揉みてぇ〜!
 ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!
 さらに、気が済むようにおっぱいを無造作に揉んでも、邪霊のせいにすれば揉み放題!(最悪)

 もう、正直に言います!
 読み終わった今、邪霊がどうとか、探しているモノがどうとか、そういった重要なストーリー部分はほとんど覚えていません。
 完全に覚えているのは、揉んだおっぱいの形と柔らかそうなおっぱいだという印象、それとちょい喘ぐ魅惑的なターゲットの姿だけです。w


55
66

 もう下心100%で読んでいました。
 そして、それで満足しました。w
 これは買いです!
 多分、下心だけで全巻買いそうな気がしてきました。w

<まとめ>

 職業柄、仕方なくおっぱいを揉んだり摘んだりするのですが、その行為のエロさに大興奮してしまった作品です。w

<関連リンク>


揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)揉み払い師 1 (少年サンデーコミックス)
著者:空詠 大智
小学館(2011-06-17)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る