2cc2b135.jpg

 この作品が、アダルトコーナーに山積みされてた・・・それにしても、この作品アダルトか?いや、アダルトだ。w

<作者>

 あずまゆき

<内容>


 昔から憧れていた「美沙姉」の様子のおかしさに気付いた主人公「秋夜」は、その事をセフレで幼なじみな「悠里」に相談。
 それから、なんやかんやでラブホテルで3Pとなるのだが・・・果たして、この3人の関係はどうなって行くのか?

<感想>

 エロとラブの組み合わせがなんだか良い感じにいやらしさを増幅させていて、ちょい興奮させられました!!


12

 今巻は、セフレで幼なじみの「悠里」との交わりもあるけれど、それ以上に女教師で憧れのお姉さんである「美沙姉」を含めたラブホでの”3P”がいやらしくて、ちょっと興奮してしまいました。
 ・・・ウソです。かなり興奮してました。w
 だって、ねぇ、片方は”顔面騎乗”で片方は”パイズリ”って、どんだけ羨ましいプレイをしてるんだか・・。w

 それと、
 主人公のセフレである幼なじみの関係の先が楽しみになってきました!!

34

 主人公と美沙姉が付き合うようになり、関係からはみ出てしまった幼なじみ「悠里」が、合コンで知り合った昔馴染みの男とどこまで行くのかが気になってきました。w
 主人公を捨てて他の男とヤって関係を持てば、グチョグチョになって面白くなるのだが・・・。(そう思っているのは私だけ?w)

<まとめ>

 主人公と幼なじみと女教師との”3Pプレイ”に興奮しまくった巻でした。w

<過去記事>


 セフレな幼なじみとのエッチが満載!? 漫画「らぶしぇるたぁ  1巻」を読む!!

<関連リンク>

らぶしぇるたぁ 2 (マンサンコミックス)らぶしぇるたぁ 2 (マンサンコミックス)
著者:あずま ゆき
実業之日本社(2011-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

らぶしぇるたぁ 1 (マンサンコミックス)らぶしぇるたぁ 1 (マンサンコミックス)
著者:あずま ゆき
実業之日本社(2011-01-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る