09a99cf9.jpg

 今年一発目の感想がエロ系かぁ・・・。
 でも、それが私らしいといえば、私らしいかも。w

<作者>

 榎木知之

<内容>


 恋人の妹との代理エロや、幼なじみとの浴衣エロ、はたまたやらしてくれる事で有名な床屋でのエロなどなど、様々なエロいシチュエーションが詰まった作品集。

<感想>

 甘いエロシーンがいっぱいで、思わずその甘さでお腹いっぱいになる一冊です!!


12

33

 シチュエーションの違う様々なエロがいっぱい収録されているのですが、そのほとんどが甘いシチュエーションで、まるでカップルのいちゃいちゃを覗き見ているような甘さでお腹いっぱいになりました。w
 あまりにプレイ内容が甘すぎて、不倫のカップルのいざこざですら甘く感じるわ。w

 それと、
 女性たちがセックスの快楽に夢中になって、思わずなってしまったとろけた表情がそそります!!

45

66

 相手の性的で巧みなテクニックに思わずはまってしまい、不意に見せてしまうだらしない表情がエロくてかなりそそられました。w
 可愛かったり、美人だったりする女性が、思わずヨダレを垂らしながら快楽に溺れる姿はまさに最高!
 そして、良いオカズです。w

<まとめ>

 甘いエロシーンがいっぱいで、かなりお腹いっぱいになった作品集でした。w

<関連リンク>


世界がケーキになる確率     (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)世界がケーキになる確率     (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
著者:榎木知之
竹書房(2011-12-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る