fa9c9d18.jpg

 幼馴染の話が終ったと思っていたら、今度はとんだラブコメが始まってた・・・。w

<作者>

 筧 秀隆

<内容>


 飛び級で高校に入学した12歳の天才少年「犬飼修也」は、クラスメイトのお嬢様「神鳥五十鈴」にいきなり犬扱いされる。
 そして、彼女は彼を死んだ犬の生まれ変わり・・・と言うのだが、一体、この主従関係はどこまで発展して行くのか?

<感想>

 才色兼備なお嬢様と天才少年との抗えない主従関係に、物凄いご褒美っぷりを感じました!!


12

33

 出会ったその日から、いきなりお嬢様と天才少年との主従関係が始まり、共に過ごす事で崩壊して行く天才少年のモラルと、だんだん過激になって行くお嬢様の可愛がり方(プレイ内容)が羨ましくて、もうご褒美感がハンパなかった。w
 いやいや、美少女のお嬢様の犬なら、ぜひ喜んでなりたい!!w

 それと、
 おっぱい中心にサービスシーンが満載で、かなり目の保養になった!!w

45

 予想以上におっぱいが飛び出すシーンが満載で、もうおっぱいの魅力にクラクラでした。w
 あぁ、犬になればおっぱいも舐められるのかも。
 そう考えたら、本気でお嬢様の犬になりたくなってきた・・・。w

<まとめ>

 勘違いしているお嬢様と、そのお嬢様に犬扱いされる天才少年との少し危険な主従関係がエロくてそそられる作品です。w

<関連リンク>


そこにオスわりっ!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
著者:筧 秀隆
双葉社(2012-02-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る