789

 このタイトル「まるで漫画?研究会(まる?まん)」って略し方に違和感ありまくりでした。
 中身を見るまでは。w

<作者>

 けんたろう

<内容>


 漫研に入ろうか?どうしようか?を迷っている少年「正臣」は、突然サークル「まるで漫画?研究会(まる?まん)」の会長に拉致され、そして夏合宿に連れてかれてしまう。
 さらに、そこでは女子大生のサークルメンバーによるエロ同人誌製作のネタにされるのだが・・・。

<感想>

 エッチしまくりのエロい内容に、超満足な一冊です!!


11

23

 少し内気な主人公が、漫画サークルの可愛い女子大生たちにエッチに可愛がられるシーンが満載で、そのいやらしさとエロさに満足な一冊です。
 積極的なヲタ女子っていいかも・・・。w
 夏コミで女子からヤられるとか、ちょっと羨ましい。
 いや、かなり羨ましい。w
 あと、コスプレ姿でのも萌えです。w

 さらに、
 エッチシーンがかなり激しいので、正直たまりません!!

45

 1対3の乱交から始まり、後は個々で激しく乱れるので、下半身はビンビンになりながら読んでました。w
 地味で消極的そうな女子ほど激しく動くので、これは興奮が止まりません。w
 おまけに、
 後半は女子大生の話ではなくエッチなオムニバス作品が描かれているのですが、これもまたエロくてよかった!
 巨乳の巫女さんとか最高でした。w

<まとめ>

 ヲタな女子大生が、エロ同人誌のネタの為にエッチに積極的に取り組む姿がエロい作品でした。w

<関連リンク>


まるまん 〜まるで漫画のようなヒロインたち〜   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)まるまん 〜まるで漫画のようなヒロインたち〜   (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)
著者:けんたろう
竹書房(2012-04-27)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る