019faa06.jpg

 「セックスレスフレンド」って、よく考えたら普通の異性の友達じゃない?
 ふと、表紙を見た時にそう思ってしまいました。w

<作者>

 筧 秀隆

<内容>


 女子に人気のある草食系男子な大学生「須央 司(王子)」は、姉さん達による極度な可愛がりにより肉食系の女子が苦手な体質になっていた。w
 それと、彼の通う大学の新米女性講師である「姫宮美琴」もまた男性が苦手であった。
 そんな2人が出会いお互いの秘密を告白する事で、それを克服しようとまるで恋人のような微妙でセックスレスな関係と練習が始まるのだが・・・。

<感想>

 異性が苦手な2人のセックスレスなキワドイ関係が、いつどこで何を切っ掛けに羽目を外すのかが楽しみになってくる作品です!!


12

33

 肉食系女子が苦手なイケメン大学生と、男性が苦手ながら同性である女性とちょい百合な関係の新米女性講師。この2人が秘密で行なっている、異性に対して耐性をつける練習が少しエロく、だんだんと過激になって行く練習内容に、続きの展開が楽しみになってくる作品です。w
 この2人の秘密でセックスレスフレンドな関係が、いつまで続くのかに期待大。w

 それと、
 おっぱいサービスが多かった!
 まさに、( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!


45

 目隠しした新米女性講師のおっぱいを鷲掴みしながら、密かに思っている他の女性を想像するシーンは、ちょっといろんな意味で興奮してました。
 これは「練習」というよりも”プレイ”では?w
 そう思ったら、続きが気になって仕方ない。w
 こういったマニアックなプレイが、これからもバンバン登場しそうで楽しみです。w

<まとめ>

 イケメン大学生と新米女性講師の”セックスレスフレンド”という不思議で秘密な関係が、これからどんな練習(プレイw)を経てどうなって行くのかが楽しみな作品です。w

<過去記事>


 入学初日から、いきなりお嬢様の犬に…!? 漫画「そこにオスわりっ! 1巻」を読む!!

<関連リンク>

セックスレスフレンド 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)セックスレスフレンド 1 (マッグガーデンコミックス ビーツシリーズ)
著者:筧 秀隆
マッグガーデン(2012-05-14)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

そこにオスわりっ!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))そこにオスわりっ!(1) (アクションコミックス(コミックハイ!))
著者:筧 秀隆
双葉社(2012-02-10)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

てっぱん! 1 (ジェッツコミックス)てっぱん! 1 (ジェッツコミックス)
著者:筧 秀隆
白泉社(2010-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る