8f744b26.jpg










 手に取った時に、少し心に引っ掛かったので読んで見ました。w

<作者>

 福田 晋一

<内容>


 ヤンキーな感じの兄「大和」には、想い人がいた。
 それは、女子高生で妹の「まさき」だった。
 そして、常に一緒にいようと学校まで迎えに行ったり、変なムシが付かぬように心配する日々が続くのだが・・・。
 そんな妹に激愛する兄と、無邪気な妹との日常を描いた超ブラコンコメディー。

<感想>

 無邪気で無防備で天然な実の妹に恋をし、そんな妹に振り回されてあたふたとする超ブラコンな兄の行動に大笑いする作品です!!


11

23






















 可愛い女子高生の妹に恋心を持ち、本気で自分の彼女にしようと考えている兄の行動や言動が変態チックで面白く、とにかく異常なまでの強烈な愛情に大笑いしてしまう作品です。w
 それも、
 妹のパンチラに勃起したり、妹に愛の告白をしたりと、もうとんでもなくお馬鹿だけど一生懸命な兄の姿は楽しくて仕方ない。w

99




























 ヤンキーな兄が、妹の魅力にどこまで堕ちるのかが楽しくなってきた。w
 (「性交を前提・・・」って、ヤる気満々だなぁ。)

 それと、
 無邪気で天然な性格の妹のパンチラシーンが多くてサイコー!!

44

56






















 兄が本気で恋心を向ける無邪気でJKな妹のパンチラシーンが多く収録されていて、もうそれだけで嬉しくてお腹いっぱいです。
 美少女のパンチラ・・・それだけでご褒美w
 さらに、その見えてしまう(見てしまう)パンツの柄も可愛いから困る!

 でも、
 本当に妹のまさきが素で可愛くて、兄が本気になる気持ちもわかる!!w

78








 人懐っこい天然系の美少女は、やっぱり可愛いです。
 私もこんなに可愛い妹(JK)とお風呂とか一緒に入りたい〜〜〜w
 いいなぁ〜〜。
 こんな妹欲しいなぁ〜〜。w

<まとめ>

 天然系の無邪気な妹の可愛さと、そんな妹に本気で恋をしているヤンキーな兄の行動が面白くてついつい笑ってしまう作品です。w

<関連リンク>


桃色メロイック 1巻 (ヤングキングコミックス)桃色メロイック 1巻 (ヤングキングコミックス)
著者:福田 晋一
少年画報社(2012-06-25)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る