5fd18833.bmp










 なんだか面白そうだったので読んでみました。w

<作者>

 原作:原田重光
 漫画:瀬口たかひろ

<内容>


 学校帰りにいきなり妖魔に会い、そして意味のわからない理由で「玉」に呪いをかけられ、小さく去勢させられてしまった少年「拓」は、玉を元に戻そうとあれこれ考えるうちに白雪姫のようにキスをすれば元に戻るのでは?と考え始める。
 そして、手始めに友人の少女とキスをするのだが・・・。

<感想>

 少年がだんだんと乙女化していく様子が見てて楽しくなってくる作品です!!


12

33






















 妖魔に玉を去勢されてからなぜか女の子になりたがる少年が、可愛いものを身に着けたり、化粧をしたり、胸が膨らんできたりと、だんだんと乙女化して行く様子が面白く、さらにそんな少年をもともと好きだった少女の反応や、かっこいい親友の心の迷いが楽しくて仕方なくなる作品です。w
 これは、中身が少年だと知っていても迷うわ。
 むしろ、キスぐらいならセーフじゃね?w

 それと、
 少年の裸なのに、何故かそうだとわかっていてもおっぱいが飛び出すとちょっと興奮します!!

45









 話の所々に少年のおっぱいが露出するシーンが多く、去勢されてしまっているとはいえ少年の裸だとわかっているのに、なぜか興奮してしまいます。
 これは・・・揉みたい・・・。
 いや、むしろ、男同士なのだから揉んでもOKなんじゃないの?w
 いや、いや、むしろおっぱいを揉ませてください!!
 あと、
 何故か後半は完全なファンタジー展開になっていて、それはそれで面白かった。w

<まとめ>

 玉を去勢されてしまった少年がだんだんと乙女化していく様子が面白く、さらにちょっとした少年の体の変化と露出が興奮を誘う作品です。w

<関連リンク>


たまたまオトメ 1 (ジェッツコミックス)
白泉社(2012-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る