うそ9うそ10










 いゃ〜〜、この三角関係が最終的にどうなるのかと、気になって気になって仕方なかったw

<作者>

 きづき あきら
    +
 サトウナンキ

<内容>


 婚約者と浮気相手を股に挟んだ三角関係が終焉!
 はたして、栖佑はどっちを選ぶのか?
 または、どっちも選ばないのか?

<感想>

 おかしな三角関係が終わりを迎え、きちんとなるべき関係に納まったので満足です!!


12

33






















 婚約者と浮気相手。
 この2人を挟んで続いていた奇妙でアンバランスな三角関係がようやく終わりを向かえて、最終的になった形に満足しています。
 ようやく関係が落ち着いたので、かなり安心。w
 いやぁ〜〜、最終的にはどっちとも取らないじゃないかとヒヤヒヤしてました。w

 それと、
 2穴をつかっての3Pプレイはやっぱり無理だよなぁ〜〜!!

44
















 やろうとしてたので、ちょっと期待しちゃいました。w

 あと、
 番外編の「時間外手当(10巻)」は、女子会の恋愛体験談を聞いているような感じでした!!

56








 栖佑の同僚たちの恋愛体験談や、大桑の会社の女性たちのあれこれなどなど、主人公たちを取り巻く人たちのセックスを含んだ様々な恋愛が描かれていて、まるで女子会を見ている気分でした。w
 それにしても、
 イケメンだけどド変態とか、クズな男を捨てきれない女とか、読んでて本当にありそうで恐ろしい。w

 でも、
 1巻から思い返して、全体的に面白かった!!
 最終的にこの関係がどうなるかがずっと気になっていたし、このままずるずると関係が終わると思っていただけに、キチンと終わらせてくれたのが良かった。w

<まとめ>

 納得の最終巻も含め、とても満足した作品でした!!
 それと、
 全体的にドロドロな三角関係とちょっとしたエロシーンにドキドキさせられた作品でした。

<過去記事>


 危くて奇妙な三角関係だったのが、全員開き直って”3P”へ!? 漫画「うそつきパラドクス 8巻」を読む!!
 1人の女を巡って、2人の男が大奮闘!だが、埒があかない関係に取った答えは・・・共有??? 漫画「うそつきパラドクス 7巻」を読む!!
 本命の代用品を名乗り出る彼女。はたして、代用品は本命になれるのか!? 漫画「うそつきパラドクス 6巻」を読む!!
 ちょっとしたすれ違いが、だんだんとその幅を大きくし・・・。 漫画「うそつきパラドクス 5巻」を読む!!
 遠距離恋愛中の名古屋の男登場と、その出会いの物語!? 漫画「うそつきパラドクス 4巻」を読む!!
 やっと手に入れた幸せな週末、そしてもう2度と戻れない残酷な週明け!? 漫画「うそつきパラドクス 3巻」を読む!!
 浮気?本気?その境界線があやふやになりつつある2人!? 漫画「うそつきパラドクス 2巻」を読む!!
 いつでも終われる関係・・それって便利な関係?or危うい関係? 漫画「うそつきパラドクス 1巻」を読む!!

<関連リンク>

うそつきパラドクス 10 時間外手当 (ジェッツコミックス)
著者:サトウナンキ
白泉社(2012-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

うそつきパラドクス 9 (ジェッツコミックス)
著者:サトウナンキ
白泉社(2012-06-29)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

うそつきパラドクス コミック 全10巻 完結セット (ジェッツコミックス)
著者:きづき あきら
白泉社(2012-07-13)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る