cb4c1f57.jpg











 百合は好きです。
 いや、百合が好きです。
 特に、この作品のちょっとエロい感じの百合が大好物です。w

<作者>

 岸 虎次郎

<内容>


 様々な女子高生のちょっとエッチで百合百合な日常を描いた女子高生百合漫画の3巻。

<感想>

 今巻もヤバイ!!
 女子高生同士のハンパない百合加減とかなりエッチな行為に、読んでいる間は心臓がバクバクしながら興奮して読んでました!!


001-1007-2

014-33



































 この作品には、女子高生同士がいちゃいちゃしながらもちょっと度を越えた行為が描かれているのですが、その行為がいやらしく、もうヤバイぐらいに興奮させられてました。
 何で「女子高生」ってこんなに可愛いんだろうなぁ〜っと、読んでいると本気でそう思えてくる。w

 おまけに、
 パンツを脱いだり、脱がせたりの話はもう大好物です!!

042-44

015-5024-6



































 誰も居ない教室で、興味を抑えきれずにいきなりパンツを脱ぎだし、そしてその教室で歩き回る姿に逆に興奮させられました。
 なんだろう、このプレイ。
 読んでるこっちまでドキドキさせられる。w
 見つかったらどうしようって思うと、興奮が止まらないわ。w
 でも、こういう好奇心旺盛の痴女風の女子高生とぜひお知り合いになりたい!!

 あと、
 ファミレスで友人のパンツを脱がせ、さらにM字にさせて恥ずかしがる表情を楽しむプレイも楽しませてもらいました!!

032-77

028-8036-9






















 わがままな女子高生と世話焼きの女子高生のカップルの話なのですが、わがままな彼女の機嫌を直してもらおうと彼女の言う無茶な事(ウサ晴らし)をやるプレイがいやらしく、それもファミレスでパンツを脱がせ、さらにM字開脚させるその行為と、それを嫌々ながらに行動しながらも密かに興奮している表情に楽しませてもらいました。
 こういうの見せられて、興奮しないはずがない!
 18禁漫画とは違う意味で興奮させられてるわ・・・。w
 それにしても、ハッキリとしているSとMの構図が面白いわぁ〜。w

<まとめ>

 女子高生の可愛さと無邪気さとパンツを脱いだり脱がせたりの恥辱プレイに思いっきり興奮させられた巻でした。w

<過去記事>


 男子は完全シャットアウト!JKだけの甘美で百合百合な世界が今巻も満載!? 漫画「オトメの帝国 2巻」を読む!!
 JKの魅力が詰め込まれていて、あまりの可愛さに読みながら悶えてしまいました!!w 漫画「オトメの帝国 1巻」を読む!!

<関連リンク>

オトメの帝国 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)オトメの帝国 3 (ヤングジャンプコミックス BJ)
著者:岸 虎次郎
集英社(2012-09-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

オトメの帝国 2 (ヤングジャンプコミックス GJ)オトメの帝国 2 (ヤングジャンプコミックス GJ)
著者:岸 虎次郎
集英社(2012-01-19)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)オトメの帝国 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)
著者:岸 虎次郎
集英社(2011-03-18)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る