f51c470a.jpg











 最近、ティッシュの消費が激しい。
 ・・・ってか、ただの花粉症なのですが、でもこの時期ティッシュが無くなると死活問題になる。w

<作者>

 カミタニ

<内容>


 いつも電車で見かける和服の女性や、彼氏を救うために過激なプレイを強いられる彼女や、遊郭で出会い惹かれた女性となどなど、様々な女性たちとのエロく艶やかな性行為を描いたオムニバス作品。

<感想>

 様々な艶っぽい巨乳美人がばんばん登場し、そして喜び喘ぐ姿がとてもエロくて最高に興奮させられた作品でした!!


001-1006-2

012-33



































 もう、とにかく艶っぽくて魅惑的な巨乳美人が激しくもいやらしく喘ぐので、もう下半身が過剰に反応するぐらい興奮して読んでました。
 そりゅぁ、巨乳で清楚な感じの美人女性が、見掛けとは裏腹に激しく喘ぐんだから興奮しないはずが無い。w

 それに、
 和服の女性との絡みも多く、清楚な感じが乱れる姿はもう最高でした!!

015-4017-5

023-66






















 清楚に見える和服美人が、性行為が始まると涎を垂らしながら喜び乱れ喘ぐ姿がとても魅力的で大興奮でした。
 やっぱり、和服美人との性行為は最高だわ。w

026-7031-7

034-99






















 もう、そそられっぱなしですw
 和服美人最高!!
 こんな和服美人とのプレイは、一体どこでいくらだせばさせてくれるのでしょうか?w

<まとめ>

 艶っぽくて清楚な感じの美人で巨乳の様々なお姉さんたちが、見た目とは裏腹に激しくもいやらしく喘ぐ姿に大興奮しながら読んでいた作品でした。w
 そして、
 改めてタイトルを見て、確かにティッシュが必要だと感じた作品でしたw

<関連リンク>


ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)ティッシュタイム (ヤングコミックコミックス)
著者:カミタニ
少年画報社(2013-03-11)
販売元:Amazon.co.jp