f58687e2.jpg












 彼女が欲しいよ、彼女がっ!

<作者>

 夢乃狸

<内容>


 ダメな高校生であり名家の御曹司でもある「村神やしろ」は、頭に興奮すると反応するメーターを付けられ、それを”100%”にした者が「生徒会長」になれると知った女生徒たちは、色んな方法で誘惑して彼のメーター数値を上げようとするのだが、現生徒会長の「モミジ」は今の地位を失いたく無いが為に不器用ながらもぎこちなく主人公を誘惑し出し始める。
 はたして、ダメ高校生の御曹司は誰の誘惑に反応するのか?

<感想>

 とことんエロくてお馬鹿な内容にかなり楽しませてもらいました!!


030-1026-2

033-33






















 色んな部分で優遇される「生徒会長」になりたいが為に、様々な女生徒たちがダメな御曹司を誘惑しまくって頭についているメーター数値を上げようとする。
 そのやり方が可笑しくもエロくてかなり楽しめました。w
 もう、最初から最後まで本当にエロエロw
 パンチラとか、パイチラとか、そんな生易しいレベルではなく、最後の方では全裸で攻めていたりととにかく凄い作品だった。w
 その中でも、
 とにかくおっぱいがとても魅力的でした!
 張りの良い巨乳のおっぱいがバンバン登場する!!
 それだけでも、十分にイけてる作品でした。w

 それにしても、
 素直で真面目でエッチな事に疎い生徒会長が、主人公のダメ御曹司を興奮させようと必死にあれよこれよとぎこちなくも開き直って頑張る姿には萌えました!!

039-4044-5

046-66






















 真面目な現生徒会長が、他の者に生徒会長の座を奪われまいと開き直って服を脱ぎ、大胆にもぎこちなく必死に主人公を誘惑して、何とか自分に釘付けにさせようと頑張る姿に萌えてました。w
 今ふと思ったけど、
 生徒会長が一番学校の風紀を乱している様な気がするんだけど・・・。w

<まとめ>

 可愛い女生徒たちの体の張った誘惑の連続があまりにいやらしくて萌えまくった作品でした。w

<関連リンク>


暫定彼女~ビンカンファイター~ (アクションコミックス(コミックハイ! ))暫定彼女~ビンカンファイター~ (アクションコミックス(コミックハイ! ))
著者:夢乃狸
双葉社(2013-04-12)
販売元:Amazon.co.jp