e64f5329.jpg











 「「あの日」ってなんだ?」そう思っていた時期が私にもありました・・・。(遠い目)

<作者>

 渡辺 静

<内容>


 超エッチなガキ大将「真山春来」は、幼なじみで風紀委員の「姫宮月子」の秘密を目撃してしまう。
 それは、「あの日」になると体中から鉄が生え変身してしまうって事だった。
 それを知った真山は、その事を秘密にする代わりにエッチな事を要求をするのだが・・・。

<感想>

 幼なじみが抱えている女の子の「あの日」の秘密と、ちょっとだけエッチな内容がとことん夢中にさせてくれる作品です!!


031-1036-2

040-33






















 真面目で風紀委員をしている中2の女子中学生が、「あの日」が来ると体が熱くなり体の隅々から鉄が溢れてきて変身してしまう。そんな特異体質な彼女の秘密と、そんな彼女の幼なじみでエッチな事に興味津々の男子の言動がとても面白くてついつい夢中になっちゃいました。w
 女の子って、「あの日」がくるとこうなってしまうのかぁ・・・えっ?本当に??w
 女の子には、男には分からない秘密がいっぱいあるなぁ〜〜w

 それにしても、
 JCの下着姿や変身している時の少し色っぽい姿には思いっきりそそられました!!

041-44

047-5052-6






















 特に、変身している時の色っぽい表情や体の火照り具合、そして垂れ落ちる汗などがもう堪りませんw
 これは、興奮せざるを得ない・・・ハァハァww
 さらに、
 全校生徒の集まる朝礼で変身しそうになったり、変身している体を幼なじみの少年が触り出すプレイが始まったりと・・・やはり堪りません。w

<まとめ>

 女の子の秘密を知って、もう興奮でいっぱいになった作品です。w

<過去記事>


 完全に涙腺崩壊!超感動の最終巻でした!! 漫画「この彼女はフィクションです。 4巻(完結)」を読む!!
 ”キス”をするのか?しないのか?やっぱりするのか?目からビームか???w 漫画「この彼女はフィクションです。 3巻」を読む!!
 片っ端からおっぱいを揉んで確認するミチル!その理由とは!? 漫画「この彼女はフィクションです。 2巻」を読む!!
 俺の描き続けてきた理想のオリキャラが、現実化して目の前に!!・・・でも、ちょっとヤンデレ設定!?w 漫画「この彼女はフィクションです。 1巻」を読む!!

<関連リンク>

思春期のアイアンメイデン(1) (ヤングガンガンコミックスSUPER)思春期のアイアンメイデン(1) (ヤングガンガンコミックスSUPER)
著者:渡辺 静
スクウェア・エニックス(2013-04-25)
販売元:Amazon.co.jp