ebf7c553.jpg











 男の娘の需要って男女どちらが多いのだろう。
 やっぱり男性なのか・・・う〜ん悩みどころですw

<作者>

 著者:ねりすけ
 原作:桐嶋 愛

<内容>


 何度もオーディションを受けるが、緊張が元で落ちまくっていた少年「櫻井 瀬里」に弱小芸能事務所からお声が掛かる。
 そして、集められた主人公を含む3人の少年にいきなり「男の娘」としてデビューする事を告げられた!
 それを聞いて戸惑う瀬里だったが、デビューできるならと・・・。

<感想>

 女装なんてした事のない少年が、だんだんと女装が板についてくる様子が可愛かった作品です!!


003-1006-2

015-33



































 男の娘としてデビューする事になった主人公が、覚悟を決めて可愛らしい服装やメイクやレッスンをする姿が描かれているのですが、その姿が可愛くも様々な壁にぶつかれば克服していくストーリーが面白い作品でしたw
 前半は男が3人で女装しているなぁ〜〜っと思っていたけど、後半は完全に女になりきっていて少女3人がアイドル目指す為に頑張っているなぁ〜〜っと、前半と後半とで見方が自然と変わってました。
 でも、こんなに可愛い男の娘がいたら、私が勘違いして恋に落ちてもおかしくない気がする・・・w

 おまけに、
 ブラジャーの付け方やガーターベルトなど、男性に無関係な下着に悩み戸惑う姿も可愛かった!!

016-4022-5

026-66






















 男である以上、女性物の下着には疎いがゆえに戸惑う姿が純粋に可愛かった。
 普通わからないわ〜、特にガーターベルトなんて・・・。w

<まとめ>

 普通の少年が女装せざるを得なくなり、色々と戸惑う姿が可愛い作品でしたw

<関連リンク>


ボクたちオトコの娘 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ボクたちオトコの娘 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
著者:ねりすけ
一迅社(2013-07-25)
販売元:Amazon.co.jp