24ab4064.jpg











 一途な恋心を貫くこの作品の主人公は尊敬してます!
 どんな困難にぶち当たっても諦めないから尊敬してます!!

<作者>

 高木 ユーナ

<内容>


 両想いになると消える彼女「長谷部りの」を追いかけて、今度は中学生から小学生、院生から人妻までを追いかける!!

<感想>

 今巻も、困難な恋に必死になる主人公を応援しながら読んでしまいました!!


001-1009-2

007-33






















 今巻も困難な恋は続き、他に好きな人がいる中学生の長谷部りのやお遊戯会の練習に本気になる小学生の長谷部りの、さらに本が好きな院生の長谷部りのや愛する旦那のいる長谷部りのなどなど、またまた様々な長谷部りのに振り回されつつも必死に口説き落とす純情男子甲野じゅんの活躍が描かれており、そんな必死な彼を見て思い切り応援しながら読んでしまいました。
 う〜ん、やっぱりこの恋は残酷だわw
 両想いになったら消えてしまうって・・・この運命は何なんだろう!?w
 私だったら、運命に絶望して鬱になってるレベルの酷さだわw

 おまけに、
 両想いになっても消えていない人妻「長谷部りの」のその消えない理由が知りたいです!!

013-44
















 人妻と知りつつも必死に口説き落とす主人公だったが、その恋が成就したかのような展開を見せつつも消えない長谷部りののその理屈と、もしかしてこれが理由か?と勘繰ってしまう女子高生の存在が気になる所ですw
 告白する方が、逆に告白されているし・・・あぁ、この続きが気になる〜w

<まとめ>

 またまた苦難な恋を一生懸命に諦めずに行動する一途な主人公の行動に感極まってついつい応援しながら読んでしまっていた巻でしたw

<過去記事>


 何度彼女が消えても諦めずにずっと彼女に恋し続ける少年を応援したくなる!? 漫画「不死身ラヴァーズ 1巻」を読む!!

<関連リンク>

不死身ラヴァーズ(2) (少年マガジンコミックス)不死身ラヴァーズ(2) (少年マガジンコミックス)
著者:高木 ユーナ
講談社(2013-11-08)
販売元:Amazon.co.jp

不死身ラヴァーズ(1) (少年マガジンコミックス)不死身ラヴァーズ(1) (少年マガジンコミックス)
著者:高木 ユーナ
講談社(2013-09-09)
販売元:Amazon.co.jp