9222e15a.jpg











 表紙がキレイだわ・・・。
 ついつい、何度も見てしまうぐらいキレイだわ・・・。w

<作者>

 天野 こずえ

<内容>


 ウェットスーツからドライスーツに変わり、そのスーツに慣れないが故に振り回される「てこ」。
 だけど、親友の「ぴかり」はそんな彼女をフォローしつつスキョーバの楽しさを教えていく・・・。

<感想>

 相変わらず描写がキレイでついつい目を奪われてしまいます!
 それに、ドライスーツを着た部員たちが何だかかっこよかった!!


001-11

007-2009-3






















 夏が終わって秋となり、スキューバのスーツもウェットからドライへと変化したのですが、そのドライスーツを着た部員たちがかっこよくてまさに”戦隊モノ”って感じの装備でしたw
 それに、柄を統一したドライスーツに浮かれる部員たちのノリは楽しそうで好きですw

 それと、
 ハロウィンでのコスプレが可愛くて萌え死んだ!!

016-4017-5

021-66






















 ハロウィンでコスプレをする「てこ」と「ぴかり」と「こころ」が可愛くて、そのハンパない可愛さに萌え死ぬ所でしたw
 特に「てこ」の可愛さはヤバイ!
 ちょっと嫉妬深いけど・・・でも、その可愛さは犯罪的ですw
 あぁ、こんな子が友人にいたらなぁ〜間違いなく自慢するw
 おまけに、
 ”祭”の時の「姉ちゃん先輩」はキレイだった・・・。
 これは表紙になった気持ちも分かるw

<まとめ>

 ドライスーツを着た部員たちのかっこよさと、ハロウィンでのコスプレの可愛さがとんでもなく面白くもキレイだった巻でしたw

<過去記事>


 夏も終わり、秋の海での出会いが心温かくさせてくれた巻でした!! 漫画「あまんちゅ! 6巻」を読む!!
 ちょっとホラーが入ってるけど素敵な夏合宿!? 漫画「あまんちゅ! 5巻」を読む!!
 一学期が終わり、ダイバーにとって大切な夏休みが始まる…!? 漫画「あまんちゅ! 4巻」を読む!!
 素敵な紫陽花七色タイム!? 漫画「あまんちゅ! 3巻」を読む!!
 素敵な仲間との素敵なダイビング!?  漫画「あまんちゅ! 2巻」を読む!!
 無限に広がる楽しい世界へダイブ!? 漫画「あまんちゅ! 1巻」を読む!!

<関連リンク>

あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)あまんちゅ!(7) (ブレイドコミックス)
著者:天野 こずえ
マッグガーデン(2013-11-09)
販売元:Amazon.co.jp

初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)初回限定版 あまんちゅ! (7) (MGCスペシャル)
著者:天野 こずえ
マッグガーデン(2013-11-09)
販売元:Amazon.co.jp

あまんちゅ! コミック 1-6巻セット (ブレイドコミックス)あまんちゅ! コミック 1-6巻セット (ブレイドコミックス)
著者:天野こずえ
マッグガーデン(2013-05-10)
販売元:Amazon.co.jp